アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FGO」のブログ記事

みんなの「FGO」ブログ


FGOネロ祭2017年

2017/09/21 01:05
FGOネロ祭おつカロリー
初っ端からリンゴ齧って時間ある限り周回したぜよ
画像

花びら総数69,000ぐらい二神礼装とブルマ取るのに3,600枚使ったので
大体7万集めた感じっすな
ただ目標は6万だったのでそれ到達してからペース落としてしまったよ

リンゴは80個残して終了
高難易度は時間無くてプロトフィナーレ遊べんかった
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メイヴちゃんサイコー やろ?

2017/08/22 00:51
FGO

衣装チェンジきたー
画像


我が家の初星5が今輝いてるw
それよりもサポで借りても衣装反映するようにしてくれんかね
ってかマシュの次にくるのはまさかメイヴだとは誰も予想しまいて
監獄イベの初出でワンちゃんあるかなーと思ってましたが
これは今後のイベで他の鯖もありそうですな

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガチャ爆死

2017/08/20 01:03
FGO夏の水着イベント来てますが
これ別にストーリー的に水着要素いらなくね・・・みたいな

まーでも水着キャラを引き当てるガチャが熱いっす
性能的にどれも優秀で引き当てれば当たりですが
このイベントの為に去年からこつこつと無料で貯めた石と呼符で
100回まわしたましたが、まさかの星4鯖1体のみ
ノッブ水着きたけどこれもしピックアップする抜けてたら最悪の結果だったな
つーても100回回してこの結果はかなりきちい

まーもともとガチャ運悪い方だけどここにきて如実に現れましたわ
わし運気Eランクじゃろー

あとPS4のモンハンワールド新PVみたぜー
本格的なサバイバルゲーっすわな
これはメチャ楽しみですよ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FGO CCCコラボ

2017/05/23 23:37
FGOのCCCコラボ終わりますなー
ストーリー予想以上に良かったな特に円卓勢がすべてよかった

開催期間が延びたのでりんご齧らずになんとかギリで終われた
交換品もモニュ以外は終わったし満足度は高いっすわ
難易度もイベントクエにしては全てが高かったっすわ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぐだぐだイベント終わり

2017/04/19 01:16
FGOとりあえず開催しているぐだぐだイベント
ポイント100万なんとか届いた
ポイントオンリーのクエは予想よりあんま多くもらえなかったな
凸日輪と未凸日輪あとフレから凸日輪で大体10,000ぐらい

次のイベントはおそらくCCCのコラボかな
事前に開幕直前キャンペーンとかやるし5月からかね
ってか今回も鯖にエミヤさんいるとか連荘でイベントでまくりやな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FGO1.5部1章

2017/02/28 22:53
FGO、1.5章の第1部クリア
ネタバレ感想ですが
オルタエミヤはもっとストーリーに絡んできてどーしてオルタ化したのとか
説明あるのかと思ったらそんなのは無くて終わった感っすな
当初からキャラ絵として出てただけにあっさりすぎだったな
抑止力で呼ばれた感じでその新宿は悪属性しか呼ばれない仕様かと
思ったがシェイクスピアは悪属性では無いし良くわからんがな

アンデルセンもいきなり登場とか終盤盛り上がるよりかは
謎だらけでなんかもー何でもあり状態っすわ

ただ全体を通してストーリーは良かったな
ジャンヌオルタも強キャラ乙とか思ってたけど可愛いじゃんかYO-
ピックアップはよ

戦闘は今回から敵のHPゲージが0になるとブレイクするスタイルになったが
ワンパン防止やな
うちはそこまで瞬間火力が出せんがブレイクした敵はそのターン行動不能とか
して欲しいな

ガチャは10連1回と呼符5回を回しましたが
新宿アサシンがきてくれたぜー
本当はじじぃキャラが欲しかったが礼装だけで渋い結果になるよりかは
まずまずの成果

あとサントラ届いた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FGO新宿編

2017/02/25 01:27
FGO1,5章きましたな
まー安定のメンテ延長でしたがいつも通りっすな

ストーリーは個人的に面白い
ネタバレになるがPVでも出てくるオルタ組の掛け合いがいいね
オルタ化めんどくせーwwみたいなw
新宿アーチャーは最初敵側かと思ったが
味方サイドで陽気なおじさまもなかなか良いな
それで呼符5枚突っ込んだがお迎えできなんだ
まーそれはそうですよね〜



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FGOバレンタイン高難易度クエ

2017/02/14 23:26
FGO
バレンタインイベントで高難易度クエが開放
2017年度版オリジナル新規のクエで前回の監獄イベでも
高難易度クエがあったけどあそこだけ特別かと思ってたら
違うみたいね

個人的にこーゆー日ごろ育てた鯖の力量を発揮できる
機会があるイベントはいいね

んで情報なしで挑んだPT編成
画像

王がアタッカー編成のアーツPT
フレはマーリン借りたけど初戦から槍相手ですげー苦戦した

結果は令呪使ってしまったがこの時点でほぼ勝ち確定
画像

お互い殴って回復殴って回復と泥試合でしたが
今後も高難易度クエ来て欲しいっすな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FGOバレンタイン

2017/02/09 23:29
FGO
バレンタインイベントって事でガチャ回したぜー
目玉はやはり桜礼装ですが・・・だめだった

代わりにジャガーマンやたらきたよ
画像


今回のピックアップは女性鯖と男性鯖が分かれていて
それぞれの性別のみしか出ないから槍鯖はジャガーマンしか女性
いないからやたらでる仕様みたいね・・・マンなのに女性とか気にしたら負け
つかこれスト限なのに出てるし今回は特別なんかね

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宝物庫半額

2017/02/02 00:41
FGO
800万DL記念って事で色々とアイテム貰えますな
AP半額の宝物庫も来ましたし1週間はそこだけ行くしかないわな
期間は2月1日(水) 17:00〜2月8日(水) 13:59まで

うちの宝物庫PTは孔明先生借りなくても行けるのがよい
画像


火種は借りないと3ターンキルは難しいけど
このPTだとアーツバフもりもりのサモさん波乗り宝具撃てばチャージ溜まるんで
3ターンキル終了
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
岩窟チャレンジ
岩窟チャレンジ FGOの巌窟王チャレンジクエ挑みました 編成は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 04:01
復刻お月見イベ
復刻お月見イベ FGO「復刻:月の女神はお団子の夢を見るか? ライト版」きたな ってかイベ礼装の交換レート高くね? 月見団子は1枚目500個必要なのは分かるが次に2,000個ってなんやねん しかも次は5,000個とか何週させる気だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 12:31
FGO「グランド・ニューイヤー」引いたぜよ
FGO「グランド・ニューイヤー」引いたぜよ FGO正月期間の中で欲しかった復刻礼装 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 14:21
FGO凸モナリザ作るのに
自分用メモ FGOの凸モナリザ作るのに必要なマナプリと それ以降に得られるQPをざっと計算してみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 01:35
2017年もよろしく
2017年もよろしく あけおめことよろ 大晦日のオンラインゲームプロデューサー忘年会みてたけど すげー面白かったw PSO2とドラクエ10はユーザー達が大勢でカウントダウンに駆けつけて 盛り上がってる中、FF14はだれも1人も来ないという放送事故にw 最終的には集まったけど爆笑しながら年越してしまったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 22:13
FGO虹石30個課金する値段
FGOの星5確定ガチャきましたな これは有料石のみしか受け付けないので課金必須 石30個必要なのでどれぐらい金額がかかるか調べてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 21:44
FGO1部クリア
FGO最終章クリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 23:13
fgoソロモンピックアップ
fgoソロモンピックアップ FGOでマーリンがピックアップきたんでガチャガチャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 01:11
FGO夏の水着イベント
FGO夏の水着イベント FGO 水着イベントきてるーってんで以前からこのイベントの為に 石を貯めていたんですがついに開放する時がきましたよマスター 第一段のピックアップではモーさん引けて 第2段はアルトさんひけたぜー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 23:41
FGO
FGO ダヴィンチちゃんイベント終わりー 最終的には脂を少し交換したぐらいで他の素材は何とか買い占めた ・・・ゴーストランタンは余ってたので交換は最初から狙わなかったよ あとはスキルの金を所持数一桁だったクラスを補充するぐらいで終わった感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 01:05
FGO9回目
FGO9回目 ジャンヌオルタが結構強いとの事で10連ガチャ回し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 15:00
FGO9回目[贋作イベント開始」
FGO9回目[贋作イベント開始」 fgoイベント来たね んで早速ですが溜めていた石で10連回し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/12 02:09
2016年エイプリールフール
FGOなんかきてるーw この漫画好きなんでしばらくこのイラストでゲーム進めたいわー イラスト変更の課金はよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 00:21
FGO8回目
FGO8回目 FGO新章始まりましたなー 早速ガチャ回してみましたw呼符が4枚有ったんですが 鯖は呂布とホーエンハイム、礼装はムーンセルと★5の聖者の依代 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 01:51
FGO7回目
FGO7回目 FGO、ロンドンストーリーに突入 AP半額だからガンガン進むぜー、ってんでロンドン編クリア! シナリオ的には第三章の海が楽しかったなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 01:46
FGO6回目
FGOにて次回のイベント告知きてるね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 20:20
FGO5回目
FGO5回目 FGOコラボイベントの空の境界、すべてのミッションクリアしたぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 23:15
FGO4回目
FGO4回目 式さん仲間になったぞーうちでは初の★4鯖 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 01:18
FGO3回目
FGO3回目 今日もぐだぐだFGO始まるよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 12:41
FGOイベント「「空の境界」
今日の朝7時からFGOコラボ開始ってんで朝から突撃予定 呼符も4枚あるから回してみる予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 00:47

トップへ | みんなの「FGO」ブログ

マイナス46℃ FGOのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる