アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マイナス46℃
ブログ紹介
zoom RSS

FF14新ジョブ追加きたー

2017/02/19 21:45
FF14
海外で次の拡張パックPVが放送されたけど
侍実装でメチャ外人喜んでる



最初の方は即出のモンクだけどその後が新PVで侍登場
ジョブはDPSとの事でこれまた楽しみっすな
今回は「解放」がメインとの事でアラミゴとドマっすな
景色も素晴らしいしたまらんなw


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仁王

2017/02/17 01:30
PS4から発売の「仁王」購入
お勧めされたんで購入した訳だが
戦闘は無双、雰囲気がダクソ、そこにニンジャガを混ぜたゲームってな感じか。

なかなか難易度は高いので舐めてかかると痛い目見ますわー
ただオンラインで共闘できるからそこは安心っすな

プレイした感想だが兎に角回復アイテムがきちい
ダクソは上限一杯までいくらでも補充されるけど仁王は
最低3個まで補充されてあとは有限だから回復薬貴重すぎる

道中はダクソみたいに殺されるとその場に痕跡が残って
回収しないと経験値がなくなる仕様
ただ生者や亡者とかはないので気楽にリトライできます

久々のアクションゲーでしたが思っていたより面白かった
1週目クリアするとハードモードみたいなのが出るらしいので
楽しみっすわー


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


FGOバレンタイン高難易度クエ

2017/02/14 23:26
FGO
バレンタインイベントで高難易度クエが開放
2017年度版オリジナル新規のクエで前回の監獄イベでも
高難易度クエがあったけどあそこだけ特別かと思ってたら
違うみたいね

個人的にこーゆー日ごろ育てた鯖の力量を発揮できる
機会があるイベントはいいね

んで情報なしで挑んだPT編成
画像

王がアタッカー編成のアーツPT
フレはマーリン借りたけど初戦から槍相手ですげー苦戦した

結果は令呪使ってしまったがこの時点でほぼ勝ち確定
画像

お互い殴って回復殴って回復と泥試合でしたが
今後も高難易度クエ来て欲しいっすな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダクソってよりは鬼武者か

2017/02/13 00:17
仁王
ダクソのパクリゲーと言われてるけどそこそこ評判が良いようで
うちは体験版で操作するキャラの動きが軽すぎて馴染めなかったから
購入するーしてしまった

あと15日にモンハンXXの体験版くるな
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


FGOバレンタイン

2017/02/09 23:29
FGO
バレンタインイベントって事でガチャ回したぜー
目玉はやはり桜礼装ですが・・・だめだった

代わりにジャガーマンやたらきたよ
画像


今回のピックアップは女性鯖と男性鯖が分かれていて
それぞれの性別のみしか出ないから槍鯖はジャガーマンしか女性
いないからやたらでる仕様みたいね・・・マンなのに女性とか気にしたら負け
つかこれスト限なのに出てるし今回は特別なんかね

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FMヒーローズ初見プレイ

2017/02/05 03:03
FMヒーローズとか

最近配信されたとの事でプレイしてみたけど
戦闘はスムーズでサクサク進むね
ただMAPも狭く出撃できるユニットは最大4体までなので
今までFMシリーズプレイしてきた人には物足りないかも
しかも今作は命中率や回避などがなく味方ユニットが倒れても
ロストしないシステム、FMと言えば戦闘中倒れたら今まで育てた
キャラがロストする恐怖と戦う醍醐味があったけど今回は無し
てっきりロストしたキャラは課金アイテムで復活なのかと思ってたよ

んで早速プレイしガチャガチャしたら
画像


星5リンダげっと
めちゃ強いって訳でもないけど今作素早さが相手より+5だと追撃できるんで
リンダ素早さ高いから追撃容易に発動できるのよね
あと攻撃時に自身周囲1マスの味方を回復するスキルもなかなか良い

んで今のPT
画像

あとから回復キャラ入れたんですがかなり安定する
一番右キャラの「ルフレ」は無属性相手に有利取れるんで便利

まとめるとキャラがロストする事がないので気楽にプレイできます
戦闘はスマホにあった操作性でらくらく
ガチャキャラは強いって所かな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宝物庫半額

2017/02/02 00:41
FGO
800万DL記念って事で色々とアイテム貰えますな
AP半額の宝物庫も来ましたし1週間はそこだけ行くしかないわな
期間は2月1日(水) 17:00〜2月8日(水) 13:59まで

うちの宝物庫PTは孔明先生借りなくても行けるのがよい
画像


火種は借りないと3ターンキルは難しいけど
このPTだとアーツバフもりもりのサモさん波乗り宝具撃てばチャージ溜まるんで
3ターンキル終了
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

マイナス46℃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる