アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ


PS4にスターウォーズUのベータ

2017/10/06 19:29
早速プレイ
英語表記なので良く分からんが前作と操作性はほぼ一緒なので
すんなりいける
ただ今回撃つと標準ブレるんできーつけなあかんな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新型のPSVR

2017/10/02 20:38
ヨドバシ通販で新型のPSVR予約したぞー
20:38の時点でまだ予約受付中だぜー

※売り切れました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2017年PS+

2017/09/28 18:52
来月のPS+でメタルギアXがフリプでくるんだな
以前から待ってたんでこれはやるしかねーわな
2017年10月4日から
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FGOネロ祭2017年

2017/09/21 01:05
FGOネロ祭おつカロリー
初っ端からリンゴ齧って時間ある限り周回したぜよ
画像

花びら総数69,000ぐらい二神礼装とブルマ取るのに3,600枚使ったので
大体7万集めた感じっすな
ただ目標は6万だったのでそれ到達してからペース落としてしまったよ

リンゴは80個残して終了
高難易度は時間無くてプロトフィナーレ遊べんかった
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2017年9月

2017/09/09 01:20
9月に入って暇になるかなー(ゲーム時間)と思ってたら
FGOのネロ祭思っていた以上にメダル集めきちい
そこはガチャして礼装ガン積みだろーだけど
金礼装こないと始まらんし新鯖もいないので躊躇してしまうわ

あとFF14の4周年生放送にGLAYのTERUが出演
偽物とかではなくガチで本人が出てきた
ドラマの光のお父さんで主題歌をGLAYが担当して
なんかFF14面白そうとかでプレイしたらこーなってたと



本編は9:00:00からの出演だけどトーク上手いし
スーパースターのオーラ出てますわマジで

プレイする姿勢もなんか別物で1プレイヤーとして楽しんでる様子が
動画で見て取れてますな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガチャ爆死

2017/08/20 01:03
FGO夏の水着イベント来てますが
これ別にストーリー的に水着要素いらなくね・・・みたいな

まーでも水着キャラを引き当てるガチャが熱いっす
性能的にどれも優秀で引き当てれば当たりですが
このイベントの為に去年からこつこつと無料で貯めた石と呼符で
100回まわしたましたが、まさかの星4鯖1体のみ
ノッブ水着きたけどこれもしピックアップする抜けてたら最悪の結果だったな
つーても100回回してこの結果はかなりきちい

まーもともとガチャ運悪い方だけどここにきて如実に現れましたわ
わし運気Eランクじゃろー

あとPS4のモンハンワールド新PVみたぜー
本格的なサバイバルゲーっすわな
これはメチャ楽しみですよ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2017年7月

2017/07/03 20:53
FF14の紅蓮面白いです
ガンダムバーサス今週発売ですが思った以上にFF面白いので
ガンダムプレイする時間取れ無さそうだから今回見送りだな

FGOはアガルタきたけどぼちぼちプレイ中
新宿に比べて難易度は一つ下ぐらいですかな
まだまだ前半だから決めつけるのは早計だけど
新宿はワンワンで苦戦したから経緯があるからな

今月のゲームはエクシールがついに発売されるが
翌日ドラクエが発売とタイミングが悪すぎる
さすがにFF、ドラクエ、エロゲーとプレイする時間が無さそうだから
選抜するしかないですわな
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


モンハン新作

2017/06/14 01:02
モンハンの新作きたな
てっきりモンハン5かと思ってたら
オープンワールドのモンハンとかでグラがくそやべーっすわ
うちはもちろん購入するぜ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2017/06/09 00:37
FF14の大型パッチ今月それに伴い色々下準備
やっぱ新ジョブの侍かなり人気高いっすわな
うちもその一人だけどメインはタンクで即シャキして回すのが
メイン終わらせるのに効率よさそうだから2週目で侍レベル上げの予定

あとは7月のゲームがやばい
ガンダムバーサスとドラクエがでますしな
ガンダムバーサスは体験会やってるようで
今回は当選とかなくて誰でも参加できるようで

ドラクエはうちPS4版かな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PS4ガンダムバーサス発売日決定

2017/04/05 21:22
PS4から発売予定の「GUNDAM VERSUS」
発売日が7月6日に決まりましたな
やーこれは楽しみが増えましたわ

問題はコントローラーだな
PS3の事はホリのアケコン刃使ってたけどPS4には対応してないから
新たに対応しているアケコン買うか変換器買うかだけど
変換器でよさそうなのは「Cross Hair converter」
値段がアマゾンだと15,800円と普通にアケコン買えるお値段w

ただこの変換機はPCでも利用できたりとこれ1個あればほぼ
対応できるのが凄いな
うちみたいにPS4だけ使うなら刃売ってアケコン新たに購入した方が
お値段的にはよさげだな


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
特になし
そろそろ4月に突入するわけですが プレイしたいゲームが6月まで特にないっす あれかー積みゲーをやれって事ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 00:39
再販
今日はPSVRの再販あり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 03:08
モンハンXX
モンハンXXやってます Gとはタイトル名には付いてないがG級のクエ出てるんで モンハンXGやな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 01:52
待ってたぜ、この瞬間お
仁王、あと日替わりミッション制覇でトロコンプ なんとかモンハンXX発売まで間に合いそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 00:27
当選通知きたー、了解!トランザム!
「GUNDAM VERSUS クローズドベータテスト」当選通知きてた やったぜコノヤローとの事で僕がガンダムを一番うまく使えるんだ的な 感じで参戦してきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 00:32
SWがPSストアでセール
PSストアでスターウォーズバトルフロントがセールしてたんで購入 シーズンパスもセールでしたので購入 ってかシーズンパス安いなこれw 全部で1,400円ちょいでしたので中古でも1,500円ぐらいしますから シーズンパス込みでもすごくお得です ただオンライン専用に近いので過疎ってたら終わりですが セールは3月8日までとの事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 01:23
ダクソってよりは鬼武者か
仁王 ダクソのパクリゲーと言われてるけどそこそこ評判が良いようで うちは体験版で操作するキャラの動きが軽すぎて馴染めなかったから 購入するーしてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/13 00:17
さらば無双
おいおいおいー!!! 無双スターズ発売延期かYO-!!! ●『無双☆スターズ』の発売日が3月30日に変更、さらなるクオリティアップを図るため ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 14:38
バイオ7との組み合わせ
バイオ7とPSVRの組み合わせは結構好評みたいっすな 実際プレイしてみないと真価は分からんが プレイするならやはりPSVR購入してからだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 01:07
敗北
7時にソニー公式ストアへ突撃したがPSVR買えなかったぜよ うむ、まー4月までに購入できれば良いのでまだ時間はある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 00:33
時はきた
PSVRそろそろ買うかー ●『FGO』がPSVRの世界へ! それよかPS4「GUNDAM VERSUS」が3月にクローズドβテストとの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 01:25
新パッチ開始
FF14の新パッチ日 ってんで新しいID行ってきたんですが ソーム・アル(ハード)のBGMええな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 01:12
FF14パッチ3.5
FF14、新パッチに向けてメンテナンス中 パッチ明けたら空飛ぶ椅子をゲットしてガロ装備揃えていく感じか あとダン・スカー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 00:00
スイッチ
ニンテンドースイッチ情報きましたな 価格とかはまー無難な感じですがこれHDD無いんか? と思ってたらこやつゲームカードなのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 23:26
2017年1月PS+
1月のPS+情報きましたな ●“PlayStation Plus”1月提供のコンテンツラインアップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 01:27
終末のイゼッタ
アニメ「終末のイゼッタ」を視聴 見てると、行け!フィンファンネル!と叫びたくなる ってか魔法つーよりかは超能力やなこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 01:17
2017年もよろしく
2017年もよろしく あけおめことよろ 大晦日のオンラインゲームプロデューサー忘年会みてたけど すげー面白かったw PSO2とドラクエ10はユーザー達が大勢でカウントダウンに駆けつけて 盛り上がってる中、FF14はだれも1人も来ないという放送事故にw 最終的には集まったけど爆笑しながら年越してしまったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 22:13
fgoソロモンピックアップ
fgoソロモンピックアップ FGOでマーリンがピックアップきたんでガチャガチャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 01:11
新作ガンダムバーサス
公式ファミ通の記事でガンダムvsの情報きてますな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 00:37
ドラクエ11
ドラクエ新作きましたな! ってか一番驚いたのがPS4と3DSで出ること なにげに3DS版のレトロ感も良いなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 00:30
ひさびさ
3DSから2017年3月18日発売予定のモンハンダブルクロス まー今回もモチ買いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 00:06
フリプレくる
PSカンファレンスにて9月14日から「Gravity Daze」がPSプラスで フリー配信 このゲーム未プレイだけど以前から評判高いんですよね んでいつかプレイしたいと思ってたけどまさかフリプレでくるとは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 21:36
PC買いました
PC壊れたので新しいPC買いました 壊れた原因はたぶんマザーボードかな〜と・・・たぶん 電源入れてもモニタの画面が出なくPCはファンやHDDは動いてるのよね まーPC購入してから6年ぐらいは立ってますし 代わりのマザボ探すのもめんどいし交換して治らなかったら 意味ねーってんで新しいの買うかーと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 23:20
チキンレースだぜ
FGO 現在鬼が島イベント開催中だがその中で配布鯖のライダー金時 こいつはグレートですよ 性能がどれも高く自前で★だして吸い込むとか少しおかしい性能ですわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 07:55
エアコンの季節
暑いからエアコン付けようとしたら反応なし リモコンの電池切れてるんかーと新しい電池を交換しても反応なし 電池の有効期限が2016年4月と記載されてたんですが ある意味性能通りで関心しましたわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 00:54
VR
やっと日本でもソニーのVR予約開始されましたな やはりと言うか速攻で予約締め切れたそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 00:50
アクアポリス
FF14 新パッチきてから毎日8G地図開いてますがなかなか最深部まで行かないな。 FCPT面子でいってるので難易度も簡単ですしサクサクワイワイしながら 遊んでますのでいままでありそうでなかったコンテンツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 01:13
− タイトルなし −
ダクソ3等価交換、3,500でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 23:46
今週になんとか
そー言えば今週「オーバーウォッチ」発売だったな 毎週木曜日かと思ってたが全世界同時との事で発売日は24日にしたのかな? とりあえずダクソ3のトロコンはなんとか見えてきたので 発売日までには攻略したいところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 01:15
ダクソ3もうちょいかな
ダクソ3 今は橋の上にドラゴンが二頭出てくる所のボスまで レベルは50ぐらい、呪術の「魅力」ゲットしたけどこれがなかなか面白い 雑魚敵に当てると一時的にこちらの味方になって敵倒してくれるw これ厄介な敵とか魅了させるとかなり使えますわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 01:15
体験版みたいなものか
ちょっと奥さん エロバレーが無料で出来るらしいわよ つー事で基本無料版がでるようで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 02:42
20160427
FGO緊急メンテありましたが私が知る限りかなりのメンテ時間でした 今は無事に稼動中ですがこのゲーやたらメンテ多いわな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 00:50
FF15発売日
今更ながらだがFF15の発売日決まったのね やーなんかドタバタしてて気がつかなかったよ なんか限定版が完売してたとか聞いてたけど普通にするーしてたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 01:44
2016-4-15
今夜21時から「名探偵コナン 業火の向日葵」が放送するぞー ネットの評判は割と高いので楽しみっすわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 19:41
発売延期
PS4から発売予定の「バイオハザードアンブレラコア」発売延期したとの事 約1ヶ月延期ですが結構楽しみにしてたのでチト残念ですわな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/08 01:01
2016年4月
ダクソやる時間が全然取れんぞ あと新アニメ始まったね、さっき気づいて急いで予約いれたわい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 00:40
ダクソ3始めました
今週発売のファミ通ゲット、表紙はダクソ3ですな コンビニ3件目で発見したから少し難民になりかけたよ ファミ通購入したのは10年以上ぶりかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 00:24
全力で買い
今日発売のファミ通にマリー・ローズのDLC水着が付いてくるぞー 買い忘れるなよー、難民になるなよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 00:50
時はきたVR
今週ついにダクソ3発売しますな ビーチバレーはまだ発売日に購入するか悩み中 ダクソ3はなるべく早くプレイしないとパッチでドンドン簡単に調整されてしまうのよね 以前2本同時にゲーム購入してプレイしたけど やはり片方しかプレイできなくて途中でヤル気が無くなって来てしまい 最終的には積みゲーになる運命でしたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/21 00:46
FGO5回目
FGO5回目 FGOコラボイベントの空の境界、すべてのミッションクリアしたぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 23:15
なんだと
なんてこった・・・ 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune」と 「DARK SOULS III」の発売日が被ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 01:32
一気にやる事増えた
FF14大型パッチきましたな んで早速INして色々と見て回りましたが逆さの塔行くにはメインストーリー進めていかないと出ないのね。 うちはパッチ3.0の所で終わってたから逆さの塔出すまで結構時間かかりそう。 う〜む、何か忘れてるな〜と思ってたらストーリー進めるの忘れてた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/24 01:49
おつかれ
WF参加されたみなさま、おつかれさまでしたー うちは自宅待機でしたがなんか入場前にトラブルおきて 警察沙汰になったようで。 とりあえずWF中止とかならずに済んだみたいですが原因が 待機列の割り込みとかで揉めて喧嘩沙汰になったとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 01:37
2016年2月PS+
2月のPSプラスは「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」くるみたい なかなか良いね、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 22:47
今月パッチ
vita番の艦これ、なんか最近出たゲーム画像みると・・・ うむ、未完成だな、このまま発売されるのだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 00:44
なんだこれは
今年は初っ端から色々とあって大変だわな 雪はふるはSMAPはごたごたするわで・・・ あっSMAPの謝罪会見みました、なんかすげー違和感あるよね ネットでも色々と言われてるけど今回の件は本人達よりまずは事務所の関係者も 含めて話してほしかったわーこれじゃ解散しないのかするのかどちらでも 取れる内容の会見にみえる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 00:13
ついにきた
ラブライブ!サインシャイン!ついに夏アニメ化きたか!! うん、まーつっても初代はだいたい王道のストーリーやってしまったから それに近いレベルまでもってかないと黒歴史扱いにされるわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/12 01:27
2016年春アニメ
録り溜めてたアニメを消化 HDDがパンパンで今期分のアニメが録画できん状況まで追い込まれてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 00:56
赤マフラー
時間少し取れたんでアニメ消化 最近地上はでナルトの劇場版放送してたの見た これヒナタ無双だわなってか敵最初見たとき銀魂の銀さんかと思ったわw いやマジであの人なら出てきそうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 01:13
2016年あけましておめでとうございます
あけおめことよろ!! 今年もゲームで始まりゲームで終わる1年にしたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/03 01:37
地上波でくるぞ
アイマス劇場版が12月31日に放送されるみたい これみて年越しだな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 01:18
2015年メリクリ
おめーらメリクリだこの野郎ー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 00:22
狩るぞ
モンハンクロス買いました 中古で5780円・・・・5日前の事でしたが当時難民になってて 次回入荷が12月22日とかとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 01:42
レビュー待ちですわー
シュタゲー0発売されますな プレイするかはレビュー次第って所 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 01:14
すべてがありえんぞ
FF7リメイクは分割り商法とな まーうちは全部出たときにでも買うかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 00:33
PS4でニノ国2発売
ニノ国2でるようで 初代は少しだけプレイした事あるのですが 自分にはあまり合わなかったんですよね ストーリーや世界観などかなりよかったんですが戦闘が もっとこーオラオラ的なのが欲しかったんですよね そーゆーゲームじゃないから!ってのは分かってるんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 01:11
キャラの特徴を知ろう
今日のSWバトルフロントは今までで一番輝いた戦績だった レイア姫を使ってのプレイだったけどあまり知られてないのか シールド貼ると両者とも通常のビーム兵器は無効されるんだが レイア姫は短時間だけどビーム有効なのよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 00:38
無料ログイン
FF14また無料ログインキャンペーンしとる 期間は12/31日までで最大96時間プレイできるとの事 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 01:15
2015年12月
12月ですね 今年もあと1ヶ月で終わり・・・はえーよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 02:17
面白いよ
SWバトルフロント面白いです その中でドロイドを3体すべて確保すれば勝つゲームなのですが これがなかなか熱い 敵をキルしたりドロイドを防衛したりと展開が色々で 敵有利でも普通に逆転する要素があるのがいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/29 01:26
SWバトルフロント
SWバトルフロント届いた んで早速プレイしましたがファンありきのゲームってな所ですわな SWファンで兎に角お祭り気分で遊びたいってなゲーム その為かライトユーザーが多くてそこそこ勝てたりと FPS初心者の方にもお勧めできる作りです ただ値段張るけどなw 基本的にはオンラインで遊ぶゲームオフラインもあるけど直ぐに飽きると思う ってかオンもMAPそんなに多くないっすわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 00:05
11月購入するゲーム
今週PS4にSWきますな う〜む、久々に楽しみなゲームですわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 01:28
FF14緩和しすぎやろ
ぐはっ FF14のパッチノートみてたんですが赤貨関連が件並み緩和 30分かかって集めて交換5個とかだったんですがこれが15個に緩和 パッチノート見る前に交換してしまったよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 00:55
2015年11月
11月突入との事で俺的にメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 00:36
PS4のHDD交換した
10月もそろそろ終わりそうですな そーいえばPS4でHDDが1TBのが発売されるようで 買うとしたら値下げしたモデルがお勧め なぜかと言うと単体1TBは今6,000円ぐらいで買えるw あまった500GBはお好きなようにってな事で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 01:57
デロリアン
今日は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の2部作未来へ行った日 っても数日前から結構話題になってましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/21 20:13
待ってたぜー
世界よこれが日本のゲームだ! との事でバレーのショートムービーきたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 22:27
いいね
アルターから水着エリチーのフィギュアが予約開始されてた う〜むこれはイイ物だ、そして俺には金銭的に買えん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 01:10
発売日決定
「DOA エクストリーム 3」の発売日が2月25日に決定!! 思ってたよりはえーな ってもコーエーテクだからそこから1ヶ月延期とか普通にありそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 01:51
これは買い
SWバトフロのベータ 5時間ほどプレイしましたがなかなか面白い 何か画期的なFPSってな訳では無いですけど 銃がビームでピュン!ピュン!とSWでの銃撃戦の音がでるのがいいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 22:43
楽しみだぜ
明日10月8日はついにSWバトルフロントのベータ開始ですな ここでオレのWSを買うかする〜するかで運命が決まる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 23:41
シッポ
新作アニメ「うたわれ」みました これはなかなか期待できそうですわー クオンは気さくな感じでいい感じです シッポもいいよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 01:06
うま〜る
アニメ「うまるちゃん」ニコニコで11話まで一挙放送みてました うむ、トルネで録画してなくて見る機会が無かったけどこれは助かる んで色々とアニメやゲームのパロぶっこんでくるのね 原作は1巻しか見てないけどピカチュウは酷かったww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 00:38
PS4値下げ
さてさてさて、とりあえず今日からPS4が5,000円引き まーすでに欲しい人は購入済みで悩んでた人はさらに悩んで 購入するかしないかの状態でしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 19:12
そろそろ半袖も終わりだな
そろそろ9月終わりますなー 10月は体験版が2種配信されるから楽しみである ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 00:16
フォースを信じろ
スターウォーズバトルフロントのベータ10月8日から12日までの模様 4日間だけだけどまー十分遊べるわな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 01:03
うま〜る
なんか尼で「集英社 秋マンキャンペーン」なる物が開催されていて 「干物妹!うまるちゃん」1巻が無料配信しとる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 00:20
2015ゲームショウ乙
ゲームショウ参加された方々お疲れ様でした うちは1日目行こうか迷ってたんですが行かなくて正解だったかな? 入場者がどえらい事になってたとかで新作ハード発表ある訳でも無いのに 他に何か目玉になる物があったんだろか・・・VRか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 00:08
トリガーON
アニメ「ワールドトリガー」をご存知だろうか 日曜日の朝に放送しているんだけど9月13日の放送回が見送りになった とニュースをみてそれまで未視聴だったのを一気に消化 最初はなんか作画もそんなに綺麗じゃねーし日曜の朝からやってるアニメだから あんま期待しないで見てたんですがこれがなかなか面白い キャラが1人1人立っていてMOBキャラっぽいのでも後でちゃんとしたキャラに なっていたりと絡ませ方が面白い・・・作画はいまいちだけどw あと展開が少しゆっくりかな〜うちは1.3倍速で視聴してたけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 00:21
PSクラウドゲーム
昨日話したクラウドゲーム その詳細きましたな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 20:36
PS4値下げ
PS4値下げきたね 次値下げくるとしたらPS4の新型発売だろうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 21:38
2015年の注目ソフト
自分メモ用との事で今後注目しているゲームの発売日まとめてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 23:28
2015年9月フリープレイ
PS+で9月のフリープレイでISきてるね 少しプレイしたけど久々のギャルゲーですわー ストーリーはまだ序盤なので評価できないけどグラは結構良いですわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/05 01:19
来年も楽しみだぜー
アンチャーの最新作 発売日が来年の3月18日とな! まーこの発売日は北米との事らしいけど日本でもたぶん 同じ発売日で出してくれると信じてますわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 01:37
大作くるぞー
メタルギア来週発売されますなー うちは購入スル〜っす メタルギア雷電の例があるので様子見ですわな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 23:44
この世は金よ
アルターからことりちゃん発売されましたな 届いたレビュー見ると完成度高いですわな 欲しいけど俺の小遣いでは手が出せん(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/22 01:17
マジか
おいおいおいww エロバレーで投票が課金して投票権ゲットらしいwww ゲーム買ってから課金覚悟してたけどゲーム買う前から課金が始まっていたw やべーよこのゲーム まー課金は投票権とテーマ貰えるみたいなのね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 00:01
これは神ゲーの予感
エロバレー正式に発売決定のニュースきましたな! 機種はPS4とVitaの2種 ってか登場キャラをランキングで集計し上位のキャラだけ出すとか そこは全部だしてよ! まーたぶん完全版とか入ってコス追加とかして出してきそうだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 01:50
耐熱装備
FF14で「紅蓮祭」今年もきたね まずは即効で水着ゲットしてミラプリ 今年の水着は染色できるんですよねーでもデフォの青はなかなかいい色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 01:00
8月突入
セガからACで出る艦コレ 動きがあると結構面白そうに感じる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 23:38
待ってたぜー
ついにデッド オア アライブ エクストリームが発売するか! まだ開発段階とのことですがこれは楽しみがまた一つ増えたわー いまから課金用分のお金あつめておかぬば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 00:44
ドラクエ新作きたー
とりあえずドラクエ新作きましたな。 ってか驚いたのがPS4と3DSで発売 どっちも画像みましたが3DSはファミコン・・・はあまりに古すぎるのでスーファミと 言っておきますがレトロ風味があっていいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 01:23
熱中症にきーつけろよ
今年はクソ暑いですねーこんにちは! やー今年はもーエアコン使いましたわー 3年ぶりかね動かしたの・・・こいつ動くぞ!みたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 16:13
暑いです
モンハンクロスの発売日が11月28日に! なんかG級で不評だった要素を取っ払ったようですが 最初からいらない要素だったよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 01:57
唐突すぎる
oh・・・任天堂の社長が亡くなられたそうで 最近激痩せしていたらしいとの事ですが長期入院する間もなく あっさりいってしまわれるとは・・・ご冥福をお祈り致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 21:32
信じてた
劇場ラブライブ!の6週目に来場特典としてフィルム付くそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 20:28
ゲームゲームこれまたゲーム
FF14初の拡張パックがきて軽く廃人になりかけてます。 もFF14の住人になるぐらいの勢いですわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 00:00
おちつけ俺
FF14の初拡張きますな 24時間メンテはいって19日の18時に完了 またどっぷりとゲーム三昧の毎日が始まると思うと いてもたってもいられん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 00:52
てんこ盛り
E3 1日目からぶっ飛んでますわーww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/16 22:41
きたー
ダクソ3くるってマジか!? 高まってきたwww 今年発売するのかな〜 まーなんにせよ生きる目標ができたな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/16 00:56
楽しみだぜー
今週E3開幕ですな PS4が1TBになるとか噂でてますが個人的に Vita値下げ来ないかな〜とかとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 02:03
ついに
劇場版ラブライブ!ついに今日から上映ですな! うちは配信くるまで待ち状態 最近の劇場版はだいたい半年たてば円盤やら配信するんで じっくり何度でも視聴したいから半年ぐらい待てる・・・と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 01:01
そーくると思ってだな
モンハンXで引継ぎがあるらしい・・・かも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 23:50
むちゃすんな
3DSから「ゼルダ無双」でるそうで。 おいおいおいー!携帯ゲームで無双とか無茶ぶりだろー 敵ワラワラでてきたらカクカクものだろうに・・・表示キャラ減らすのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 00:28
あと13日
FF14の初拡張パックまで残り13日 んでプレイヤー達がTwitter上でカウントダウンしてたら 公式のアートチームが参加してくる自体に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 01:26
なぜだ・・・
うぉおおおおおおおお 記事書いたのがエラーで全部消えたー しかも結構長文だったのに!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 00:51
全員集合
スクフェスでアルターからスクフェス衣装のフィギュア化全員出す情報が。 全員揃えるとしたら10万円コース確実だわな。 それより全員出るの3年近く掛かるだろうに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 14:00
どーなることやら
テイルズ新作きましたな ヒロインポジションではなく主人公ポジションできたか 発売日はまだ未定だけど流石に発売日には買えんな・・・ おとなしくレビュー待ち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 00:59
2015年6月突入
アニメ消化っとの事で「ブレイクブレイド」視聴 やたら作画気合入ってるなーと思ったらこれ劇場版をTV版に再編成したやつなのね。 脇役キャラにもスポットが当たっていてなかなか面白かった。 ただ途中で出てきた赤紙ロン毛の眼鏡は良く分からんまま終わってたな。 調べたら原作と違う展開らしい・・・なんでそーなった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 21:49
5じゃねーのか
モンハン新作きたー! との事で3DS本体まだ売らずに持ってよかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 19:36
スネーク
6月3日にPS+で「メタルギアソリッドXグラゼロ」がフリプでくるそうで。 あの有料体験版のやつですね ってか本編は9月2日発売予定ですがなんか小島監督とコナミの 間で色々と情報が錯綜してますがそこら辺はE3で明らかになりそうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 00:14
過ごしやすい気候
暑くも無く寒くも無い季節 ずっとこの気候が続けば良いな・・・ 世界的に見てこの気候がずっと続いてる国とか無いのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 05:59
正体
アニメFate アーチャーの正体は士郎の未来の姿だった! 色々と感想みてますが未来の英霊召還もありって事で その中で実はランサーの正体は慎二とかないからw 単に髪毛の色が近いだけだからw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 22:46
アトリエ作ってるのか?
ガストから最新作「よるのないくに」が発表 これは新規タイトルですな・・・てっきりアトリエ新作がくるものだと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 02:32
2015年5月フリプ
5月のPS+フリープレイきてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 00:08
今年のGWは天気良かったな
GW終了 ほとんど家でゲーム・・・いつも通りの日常ですた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 03:01
商売だから
なんかPS4にTOZ完全版がくるとかこないとか・・・ テイルズは好きな作品でしたがどーしてこーなった ヒロインがヒロインじゃないとか分からないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 01:28
2015年5月
5月突入 5月は特にプレイしたいゲームないのよね 積みゲーのエロゲーでも消化するかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 00:14
体調管理むずい
だいぶ暖かくなってきました ってか気温30度越してるとかまだはえーよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 15:12
4月終わるぞー
やー今日は暑かった・・・夏だなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 00:23
久々に外出か
劇場版ドラゴンボール見てきます。 内容も面白そうですがやはり動いてる悟空やべジータ達見たいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 00:28
時間あるっていいね
アニメもりもり消化してます。 うむ・・・やるゲーム特に無いからね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 00:43
春アニメまだなにも見てない・・・
春アニメで一押しはヘスティア様なのでしょうか・・ まだアニメ見てないけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 00:34
平常運転
ブラボやり終えたので積みゲーを消化しようにも なんかモチベがあがらん・・・次回作まだー? あとACのFF、開発がチームニンジャだそうで おいおいおいーニンジャガ作ってくれよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 23:46
2015年春アニメ始まるよ
新作アニメFate始まりましたな! アーチャー裏切ったけどエロセイバーがあちらにいるとなるとエロい方に付くのも当然ですわな。 前に誘いを断ったのは若い子が居なかったからでおk? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 01:34
次回作だと?
ドラクエヒーローズ2発売決定! 完全版とかではなく2かよー!!はえーよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 01:16
バグだとー(いい意味で
アニメ消化 との事で「四月は君の嘘」一気に視聴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 22:06
ブラボンきたぞー
ブラッドボーン届いた んでさっそくプレイ感想ですが うむ・・・神ゲーだなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 22:50
また世界を救ってしまった
ドラクエヒーロークリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 01:07
さくら
桜の季節ですねこんばんはー! やーあれだっ!今年も時間過ぎるの早いネ! もー4月も目の前・・・今年何やってたっけw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/23 23:44
ルーラ快適
フィギュア高いですねーやっぱ との事で赤セイバーさんが予約開始されたのですが普通に諭吉さんが 必要なくらいのお値段ですね。 ってもやはり高くても売れてるからメーカー側も発売しているんだよね。 最近あまりフィギュアサイトとか見かけないし 以前巡回していたサイトもほぼレビューとかしてないですし 俺がアンテナ低いだけなのかね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 01:02
ドラクエ届いた
ドラクエ無双届いた んで1時間ほどプレイしましたが・・・ん、まだ序盤なのでなんとも言えず。 まだまだチュートリアル的な所なのですが初心者にもしっかりフォローされてる部分があるので無双系のゲーム初の人向けには丁度良い感じかな? うちはとりあえずBGM聞いてるだけで満足してますw あとなんかキャラ達が異様にテカテカして見えるんですが気のせいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 01:22
FF14にゴールドソーサーきたぞ!
FF14ついにゴールドソーサー実装!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/26 01:02
けしからん
DOA5購入するかギリギリ悩みましたが見送ることに エロの誘惑に勝ちました それよかニンジャガの新作作ってくれよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 01:04
今更感がハンパないです
「ディシディア ファイナルファンタジー」がACで出るようで ってか何でACなのよー!そこはPS4だろー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 01:20
楽しみになってきた
ドラクエ無双の新しいPVきましたな 最初はどのキャラから育成しよう ってかたぶん最初は男女のどちらか選んでからキャラ増やしていく感じですかね。 くせがあって最初は使いづらいけど動きをマスターしていけばそこそこ強い系のキャラがいればいいな。 ワンチャンでホイミンとか使えるんかねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 20:46
おつかれ
WF参加された方々お疲れ様でした 私は自宅待機なもので有志の方々が撮られたのを見ておりましたが やはりと言うか艦コレが多いですわな。 アニメも放送されてますし・・・ってうちはまだ見てないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 01:55
寒さにも負けず
おー明日2月8日はWF開催日なのね・・・今知った フィギュアって何処ぐらいもつんですかね やー購入してから5年たってる物とかあるんですが特に問題なく保存されてるんですよね。 さすがに全部が全部大丈夫ってな訳ではないですがダメになったのは大体夏の暑さで傾いたぐらいなんですよね。 これ保存状態を良くしてれば20年ぐらい持つのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 15:58
路面凍結してた
アルターから南ことりちゃんの予約案内キター!! お値段やべーwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 02:25
2月24日か・・・
FF14 次回のパッチが2月24日 目玉はゴールドソーサー実装ですわな その中でもチョコボレースはかなり個人的に興味あり 1着2着を当てるのではなく実際自分が乗ってポイント稼ぐ方式ですが プレイ動画みますとなかなか面白くできてる感じです。 ある程度操作できて運も少しいれてるようですから引き離されても 逆転の要素ありそうな感じですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 14:08
無料くるぞー
FF14がまた「期間限定無料ログインキャンペーン」を実施するとの事。 まー毎回パッチくる毎にやってるわな 期間は1 月 30日(金)17:00時から2 月 2 日(月)17:00時までとの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 18:55
悩む
オーダー1886がマスターアップされてそうで。 まだ予約はしてません・・・ドラクエ無双はしましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/20 00:37
楽しみが増えすぎて
FF14、次回のパッチが1月20日に決まってPVもきてますな。 個人的にチョコボレースが凄く気になります。 FF14は戦闘だけがすべてではないのですよー!と言いたい。 までもゴールドソーサーもチョコボも次の次パッチなので2月下旬ですかね。 チョコボレースはただ能力上げてはスタートみたいなダビスタ的な感じではなく ある程度プレイヤーが操作してタイミング見てスピードUPとかそんな感じになるのかな? う〜む楽しみだぜ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/15 00:04
インディグネイション
テイルズの新作は今月22日発売かー う〜むPS4版が出るならどれぐらい進化したか見てみたいから買ってたかもしれんが今回は少し様子見かな〜 まーいつもの如く評判がすこぶるよければ買いって事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 01:15
新アニメ始まるよ
新アニメ・・・うむ、去年のアニメ視聴がまだ残っていてHDDの空き容量がやばいです。 う〜むさすがにまたHDD1つ追加しても結局録り溜めするループになりますわな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 01:32
これは試されてるのか・・・
アルターから発売予定の「真姫 水着Ver.」 余裕の10,000円越え・・・ひぇー この分だとことりちゃんも10,000円超えだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 03:59
2015年1月のPS+
今月のPS+は豪華じゃのう・・・ との事で1月7日からのフリプの中でどれもこれも自分が未プレイかつ 興味があったが時間や金銭的な面で見送ったソフトがかなり出てますわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 02:31
2015年初
明けましておめでとうございます今年もヨロ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 18:54
安定せんな
PSN復帰したと思ったらまた障害とか不安定すぎる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/29 01:18
ログイン障害だと
前の日記で今年はFF14で終わるかな〜とか書いてましたが ハッカーの攻撃でPSNが繋がらんのでPS4でプレイしている自分は もちFF14へログインできず・・・orz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 00:50
クリスマスは終わりました
今年もそろそろ終わりますなー との事で久々に雑記でも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 23:43
元気パワー
メガホビにてアルターから発売予定のことりちゃん、これ凄くイイ!!! 元気が無い時とか疲れてる時にみると元気が出てくるよww これは久々に本気出す時がきたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 01:36
キャラかわいいです
モンハンのブラウザーゲームが開始されてるようで。 以前からちらほらとネットで近々オープンすると知ってましたが アクション要素が無いのとプレイする時間がたぶん取れないかな〜と思いスル〜 まー艦コレも同じ理由でプレイしてないんですがVita版は興味あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 00:29
ひさびさ
たんたんと月日が流れて11月の中旬です、こんばんは GTA5が最近購入するか物欲上昇中 箱庭系はあんましプレイした事無いのでいまいちその面白さが分からんけど 評価がかなり高いしこれはゲーマーとしてプレイせざるおえない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 02:00
11月突入
新作のドラクエヒーローズ まードラクエ無双と言ったほうがしっくりくるんですがw 発売日が来年の2月26日発売 思っていたより早いですね・・・ただ延期なければですがガガ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 01:30
10月終わるぞー
アニメ七つの大罪 なにげにエロいなww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 01:37
回復
朝は寒くて昼は暖かく夜はまた寒くと気温の差が1日でかなり変化して体調崩してました。 やーモンハン4G、なんか色々聞くとG級は相当マゾいらいしですね。 ニンジャガ極みクラスの者としてはこれは楽しみであるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/23 03:05
セイバー!!
Fate第01話視聴 これから毎週1時間放送しれくれませんかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 01:05
モンハン4Gきたぞ
モンハン4G購入 セーブデーター引継ぎもすんなりいきもーした なんか日中回線込ん出たらしく引継ぎ出来なかったみたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 00:44
台風襲来
新作Fate見ました これだよ!これ!俺が待ち望んでたのはー!! 雰囲気がかなり出ていますわー 劇場版クラスのアニメ見てるのかと思ったよ 原作知っているだけになにげないキャラ特有のしぐさとかたまらんww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 01:09
残念
「Bloodborne」のテスター応募したんですが見事に落選しました 他の感想見ますとだいぶアクション性が強くなった感じでしょうか もともと腹筋キャラ使ってたんであんま問題なくプレイできそうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 00:58
9月が終わる
10月から新アニメ放送ってんで録り溜めたアニメ見てます。 HDDの残量がやばいのよね・・・んで感想なんですが アルドノアはあれ2期ありそうだなーって思ってたら2期あった 最後光球が上昇しているのあったんであれはタルシスでしょう。 んで起動しているって事は生きてるって事だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 00:59
ゲームショウ2014
ゲームショウ開催されましたな。 個人的に注目のサマーレッスンは今回出展無しとの事で非常に残念でありますが ドラクエ無双の動画などみれて満足してます。 ドラクエ無双はまんま無双で安心ですわーゴーレムとか敵の大きさがまちまちで これも今まであんま無かった無双の醍醐味ですわな。 ギガントスとかどんだけデカク登場するんでしょうかww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 01:07
こちらはいろんな意味で熱くなってきました
暑さもだいぶ和らいできましたでしょうか?こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 02:02
情報が少ない
「WHITE ALBUM2 お疲れ様本」を予約 締め切りは9/15日までなので今日まで これはコミケで発売されたけど即売り切れてしまったために メーカーが受注生産にしてくれた物 オクだと2倍近い値段してましたからね 内容はググッたけど見つけられなかったよ。 お疲れ様本は初めて購入するけど金額以上に満足する内容だと良いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 01:35
Destinyプレイ日記1
PS4で発売の「Destiny」購入 これオンライン専用なのね・・・オン環境無い方はゲームできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 00:42
新型箱発売
PS4から発売予定のデスティニー予約しました。 ガンダムでは無いよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/05 01:20
良作すぎて歓喜
PS4きたな! ドラクエ無双、ペルソナ5、ワンピ無双、イース、 あと「Bloodborne」の発売が2月5日思っていたより早いな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 19:17
マイナーチェンジ版か?
おーい、新型任天堂のNew3DS これ専用のタイトルとかありえんだろー もう一台買えってことかね・・・てかCステック最初どこにあるか見つけられなかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 03:11
1週間は繋がらんか?
おいおいおい PSNがDDoS攻撃食らっていてFF14できんぞー よしだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 01:33
おつかれー
コミケ参加された方々お疲れ様でしたー! うちは毎年のごとく自宅待機でした・・・この暑さで外に出るなんて無理ゲーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 00:50
完璧だ・・・
アニメ、ペルソナ4ゴールデン視聴 おいおいおいっ!結構面白いじゃないかー 特にバイク手に入れた回、なんか途中からアニメ見てるはずがゲームやってる感じになってたw あと格ゲーのP4U2、マーガレット参戦!ベルベットルームの住人出すぎだろー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 23:31
クラフターはこの瞬間が輝いてる
●FF14 本当はシャリー1週目クリアする予定だったんだけどFF14が止められなかった。 んで本日ハウジングの雷様ランプ作りました もちろん★3の上位版です作るのは問題ないんですが素材がメチャ高いんですよね 特にデミマテリガが1個115,000ギルこれが2個必要で布も4万したかな? その他の素材もろとも合計で30万ギルかかってます・・・これFCの個人部屋買えちゃえますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 01:02
2014年8月
8月に突入 今年もエアコン付けないで過ごしてますがPS4が予想通りの熱量を排出してますからチトきちいかな。 夏はなるべくエキサイティングなアクションゲームをやらない事ですな。 汗だくがもれなく付いてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 00:41
暑い中お疲れ様でした
WF開催されてたんですね・・・ 一時期はすげーはまってましたが置き場所の確保と原材料の高騰で 俺の中では趣味と呼べる物ではなくなってきたんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 01:15
なん・・・だと!?
Fateの桜ルート劇場化決定!! ぐっさーーーーーーーーーん!きたぞーーーーーーーーー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 01:29
今年もいらっしゃい
今年も熱い季節がやってまいりました。 PS4がマジ暖房器具とかしてるんで余計に熱いですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 01:33
Gこいやー
モンハン4G発売日10月11日きたー!! まースマブラが9月に発売されますし10月しかないよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/12 01:39
アニメ消化
録り溜めたアニメを消化 FF14が次のパッチまで特にやる事ないのでこの機会にと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 23:23
帰ってきた
「都内某所3」復活してたのね マキシマムブーストになったんで初視聴ですがこれ最後までワンチャンありゲーだな。 見ている分はすげー楽しんで見れますが実際この動きをやれと言われればなかなかできんのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 00:57
買おうか迷い中
3DSから発売予定の「スマブラ」予約開始 9/13との事ですがモンハンGはいつ発売するんでしょうか・・・ 夏の時期とか聞いてたけど公式みてきたら秋発売だった・・・アレ? 秋だとスマブラとぶつかるの避けると思うから10月頃でしょうかねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 01:15
最後はなんでもあり状態だった
総員対ショック、閃光防御!! との事で録り溜めていたヤマト2199一気に視聴 うむ、この女性乗組員のぴちぴちスーツは神アイテムだなww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 01:11
ヤツがくる
うぉぉぉぉぉ!!シャリーのアトリエにキース参戦!! 待ってたぜキースの旦那!! ってかまさかDLCとかじゃないよねw 前作のエスカのアトリエは魔女子DLCでしたしすげー不安だぜw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 01:58
歳をとらない
シャリーのアトリエ 今作はどーやら期間が無制限とかとか つーても最近のアトリエは難易度ぬるくなってるんであんま期間とかあっても余裕でクリアできるんですよね。 むしろ期間あった方がイベントとか勝手にどんどん進行していくんで楽なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 01:20
夢の・・・え?
おかえりなさいませ、ご主人様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 01:34
ロジーさん
アニメ「エスカのアトリエ」視聴 うむ、これはやはりゲームプレイ済みが前提のアニメですわな。 それでも結構キャラの持ち味を十分に引き出してますし悪くない印象。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 01:52
我々が愛したマリカは・・・なぜだー
マリオカート8・・・どーしてこーなった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 01:29
時間とれたので
ハラショー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 01:14
ダクソ2クリア
ガンダムUC、3話4話観ました 3話ラストのユニコーンを拾いに行くキャプテンカッコ良すぎだろー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/22 02:03
もうちょいかな
ダークソウル2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 02:14
見せてもらおうかガンダムUCの面白さとやらお
ガンダムUCの1話2話観ました。 おいおいおいすごく面白いじゃないかー 以前から評判高かったのは知ってたんですがこれほどとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 01:21
行け!ファンネル達!!
ガンダムUCが地上波で放送 テレビ東京で1話2話が5月11日(日)の2:41から 来週は3話4話でそのまた週が5話6話放送するみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 00:44
ダークソウル2プレイ日記2
ダークソウル2最近やり始めてます。 今はドラグレなんちゃら城?の所で鉄兵士相手にグレートクラブでなぎ倒してます。 レベルは101、腹筋キャラなのに技量25あるとか良く分からんキャラになってます。 まーソウルの降り直しができるみたいなので詰まるまではこのまま行こうかと。 武器も最大まで上げましたが「楔石の塊」が大量に必要なので防具の強化がなかなか追いつかん。 獲得ソウルは今作普通にガンガン入ってくるんであんま枯渇しないかな〜 「命の加護の指輪」様様やで〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 01:12
2014年5月ゲーム
GW終わりましたなー うちはあんま関係なかったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 01:31
長い沈黙をやぶって
うっす!先月はブログ1回しか更新してないです。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 01:39
マスク装備
暖かいですねー春だな・・・花粉つらいっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 19:12
ひぇー
今月のカード請求は7万超え・・・ひぇー PS4とヘッドホンですわな。 vitaは買うの見送りました色々とPS+で無料ゲーム貰ってるけどほとんどVitaのソフトなのよね。 だからこそ本体必要だけどプレイする時間ねーよって事で終わりそう。 FF14のメンバーだと結構な割合でvita持ち多いのよね。 金もってるなーww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 00:26
ダクソU
最近のあれこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 23:32
MDR-MA900購入
ヘッドホン買いました。 消費税増税の前に以前から気にはなってた物なのでこの機会に。 やーPS4購入してるから今月出費どえらい事になっとる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 22:50
休日が直ぐに終わる
PS4のコントローラーって1個6,000円近くするのね 1本ソフト買えるレベルじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/10 02:22
春?
3月突入 積みゲーが溜まってきております ライトニングリターンズ、フルブースト、キルゾン 少しづづプレイはしてますが一気にやり込む!っていう集中力があんまし出ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 00:35
カウントダウン
PS4発売まであと1日!! じょじょにテンション上がってきたぞww あと劇場版モーパイが2月22日・・・おう、PS4発売日と重なっとるがな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/21 01:41
すでに準備はととのった
今週ついにPS4発売 うちはすでにヨドバシで予約済みでソフトはキルゾンにしました。 本命はFF14なんですが今プレイしているキャラデータは4月からではないとプレイできないようで。 それでも新規キャラ作成からテスターとして参加はできるみたいなので 時間がとれればPS3とPS4を比較してみたいですわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 02:01
また雪かよ
雪また降りおった ホワイトクリスマスか!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 02:00
いつのまに
先週の日曜日WF開催してたのね・・・ 雪ダー雪ダーと騒いでたから忘れてた って言うよりそもそも開催日すら知らなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 00:05
雪降り過ぎだろ
土曜日からアイマス劇場版でフィルム配るとの事ですが雪が予想以上に積もり行くの諦めました。 ちきしょーまーでもあの雪の量は無理ゲーです、下手すれば帰りの電車止まるから! ネット予約は便利だけど当日キャンセルできないのがネックですわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 00:57
2014年2月
2月突入 やーついにPS4の発売月になりもーした とりあえずロンチソフトはキルゾンにしようかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 03:45
モンハン4G
モンハン4Gきましたな! 発売は今年の秋とかでこちらとしては早くでるのは嬉しいですわー とーぜんお値段は少し安いんでしょうなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/27 03:59
FFF14ストーリークリア
2014年に入ってもー半月・・・早いね アニメ黒子のバスケOPBGM変わったね、前のが個人的に好きだったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 00:49
2014年初ブログ
あけましておめ!今年もヨロ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 16:35
2013年最後の〆
おいっす!今年の最後のブログ更新きたよー 例によって長文だから暇な時にでも読んでくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/30 23:01
予約忘れるなよ〜
「劇場版HUNTER×HUNTER〜緋色の幻影〜」が28日(土)にTV放送するぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 01:59
メリクリ
クリスマス?何それ?おいしいの? との事でまーうちはたぶんFF14の世界でクリスマス過ごすでしょう。 はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 01:31
モンハン4クリアしたぞー
FF14大型パッチ2.1ついに実装されたぞー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 01:28
祭りだー
FF14ついにパッチ2.1くるー! かなりのボリュームでこれだけでも300時間遊べるとからしい。 しかも無料のバージョンアップ、今24時間メンテにはいってるらしくプレイするのが待ち遠しいぜ。 んでパッチノート開放されてギルドリーヴ報酬のクラフターHQ納品経験値が下降修正食らうとの事で昨日一気に手持ちの魔法カードを消費。ただ30枚しかストック無くてそれでも錬金、調理、甲冑はそれぞれレベル38まで。 鍛冶は49まで上げたけど後は4万ぐらいの経験値なので45のクラスクエスト品作ってマケに流す品... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 00:11
安定のテイルズシリーズ
テイルズの新作きたね! PVにチラッとでてたけどあれが今作の戦闘スタイルになるんかね。 発売日は未定ですがたぶん来年の冬辺りでしょう。 ゲーム開発には最低2年かかると言われてるけどテイルズは毎年出してたんですよね。 まー今年は新作ってよりかはHD版がでましたけど。 ハードはPS3で出るようでまだまだPS3は現役やでー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 01:12
忙しいのかたんにヤル気ないのか
劇場版ルパンVSコナン、そこそこ面白いとの評判で。 こーゆーコラボ作品は好きなので次回作の為にも見に行きたいけどなかなか時間が取れん。 FF14がーFF14がー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 13:46
5年ぐらい前にみたんかな?
TV放送してたルパンVSコナン見てた。 てか最初みた時と比べて今回色々とはしょってたわな。 コナンとおっちゃんが蘭ねーちゃん見て王女と間違えると後が怖いぞ てな場面で蘭ねーちゃんが怒ってドアをバンした後の場面カットされとった。 あそこ一番おもしろかったんだけどなー   んで劇場版「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」が今日から上映開始。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 02:03
電気ストーブ出しました
12月突入〜 あーあれだ・・・特にこれってやる事ないわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 02:21
11月終わるぞー
おいおいおい なんかコナミから「NEWラブプラス+」なるものが予約開始されとる。 前作コンプセット買った者から言わせるともーブランド力は地に落ちただろう・・・ 付け焼刃のゲームであきらかにおかしいだろーと言うゲームでしたよ。 あの後パッチ配信されたけどあまりにも遅すぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 17:42
FF14日記その1
FF14でライトニングさんイベントきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 03:01
11月だZE
11月突入ー、今年も残り2ヶ月ですわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 22:59
あっというまや
10月終わりそう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 00:41
半袖生活
なんかここ数日暑かったですわな。 もー半袖で過ごすとか秋は何処いったんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 01:23
消費税増税前に
PS4、ヨドバシ通販で予約した。 カメラ付きは売り切れだったけどうちは無しのが欲しかったんでちょうど良かった。 発売日には届く予約でしたので来年の2月22日が楽しみになってきた。 ロンチソフトは今の所購入するのは無いかな〜FF14もありますし無料でナック付いてくるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 21:29
10月始まってた
10月に入るの早えーよ。 先月はほぼFF14でしたわー軽く廃人になりかかってた。 んで昨日で無料期間終わりんご。 ストーリーは結局クリアならず、横道それてばかりで全然ストーリー進まん。 それでも竜騎士にジョブチェンジした所までいけましたし幻術もそろそろ白魔法使いにジョブチェンジしそうです。 ので!課金したYO-!! ファミマはウェブマネー端数購入できるから1,344円これであと1ヶ月は戦える。 つても最近はほぼクラフターが熱い。いわゆる職人で装備や道具作るクラスだけどギル稼ぎまくっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 01:16
ひさびさに外出
劇場版「空の境界・未来福音」観て来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/30 01:14
ひさびさ
今週の土曜日は劇場版「空の境界」公開日。 座席はネット予約で既に確保済み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 02:16
黒歴史になったゲーム
アマゾンでジョジョのゲームが半額で販売しとる・・・ ただあれだ!半額でもまだ高いよコレ、ファミ通で満点取ったゲームだけど半額でもまだ高い。 俺は4,000円で買ってプラチナ取って3,000円で等価交換した。 このゲームプラチナトロフィーとるのに1日もかからん、6時間ぐらいあればいける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/09/08 21:20
9月4日大型メンテ
FF14、朝の7時過ぎにINしようとしたらまさかログイン制限食らうとは。 どんだけ人いるねん。 その後待機待ちでなんとか入れたけどやはりログアウト怖くて放置プレイヤー多いんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 00:49
早起き
ゲーマーの朝は早い!! との事で朝5時頃はFF14INできて遊べます。 もーこれINしたらログアウトできないね、つーてもPS3だから付けっぱだと熱持って基盤壊れるだろうけど。 そこまでガチでは無いので来週明ければ鯖強化するらしいしもう少しの辛抱だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/31 23:44
来週までこんな感じか〜
FF14ついに鯖にすら繋ながらなくなったお。 このゲームは1度ログアウトすると終わりになるゲームだったか。 てかこれだけ人集まってるのにプレイできないとかもったいなさすぎだな。 公式もDL販売一旦中止にしてるしテスター期間はいったい何してたんだYO− ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 21:14
ログインオンライン始まった
FF14ログイン制限がかかっていて遊べん 1日目は24時以降だと入れたけど普段ゲームしている時間帯はダメだわ。 公式でも週明けぐらいから鯖増強するらしいとかきてるけどそれまでどーすんのよ! てな感じだわなーせっかく楽しくプレイしてたのに。 との事で早めに寝て早起きしてプレイする事にするわww たぶんその時間帯は入れる・・・と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 22:22
いざ別世界へ
FF14やってるよー 鯖はカーバンクルで槍、今は幻術にクラスチェンジしてレベル上げしとる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 04:17
今日もあちー
PS3のジョジョ、ファミ通で40点満点かYO-!! ジョジョ補正入れても満点はねーだろwwてか追加キャラ多すぎ。 最初から入れてよ! うちはFF14があるので購入は様子見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 00:51
今日は少し涼しい
FF14はとりあえずまだ様子見、アーリーで参加予定 てかあんま情報仕入れてないので最初どの種族から始めるかもまだ決めてないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 02:54
今日も太陽が眩しいぜ
ゲームソフト色々と等価交換してきた。 ドラクラは6000、ICOと巨人BOXは3700、後はスパ4やらガンダムやら色々とプレイしなくなったのまとめて交換。 トータル16,000円ぐらいになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 01:41
厚いね〜
ドラゴンズクラウン、トロコンプまで後はアマゾンさんとファイタークリアするだけ。 レベル99のNPC連れて行けるから1週3時間くらいで済む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 01:42
おつかれ〜
WF参加された皆様お疲れ様でしたー!! 俺はうちで新作情報を待ちつつドラクラで潜ってましたわ。 WFではアルターからテイルズのミラ様でるかな〜と期待してたけど出なかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 19:49
我々は2年待った
ドラゴンズクラウンこれはハマッたwww ダンジョン系特有のハマり具合ですわ〜冒険→アイテムゲット→レアくるか? 戦闘も特に難しくなく好きなクラスで行っても余裕だと思う。 NPCも連れて行けるから4人でオラオラできますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 00:54
時は来た
ドラゴンズクラウンのトロフィー情報きてますな。 見た感じこれは時間かければプラチナ取れそうな感じっすわな〜 1キャラ1週クリアに20時間ときいてるから6クラス×20時間で120時間・・・おうww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 23:48
おっさんでオラオラ
ドラゴンズクラウンの各クラス詳細レビューきてるー ▲『ドラゴンズクラウン』発売目前レビュー第2弾! 全6クラスそれぞれの特性や使い勝手をアクションゲーマーがガチ評価 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 01:20
暑さは8月が本番か
暑さのピークすぎたっぽいかな〜 それでも日中30℃以上あるからやべーけど フィギュアとか今年かなり傾くかな〜と思ってたけどまだ大丈夫ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/20 23:00
生きろ
今年の夏はマジでやべーよ、何この暑さ との事でレジャーランドのプール行こうかと思ってググったら結構料金高いのね。 入場料だけで3,000以上、交通費とか昼食代とか込みだと6,000円は軽くいく計算。 ゲームソフト1本買えるわーと考えてしまうわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 23:21
気合でなんとか
7月、夏突入な訳ですが今年もエアコン稼動しないで乗り切ろうかと。 やーだって電気代ガガガガ、てのもあるけどあれですよ地球温暖化防止ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 18:45
サントラ「第2次スーパーロボット大戦OG」
第2次スーパーロボット大戦OG オリジナルサウンドトラック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 18:16
2013年7月
「第二次 スーパーロボット大戦OG オリジナルサウンドトラック」発売されてたのかー との事で注文・・・届くの1週間後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 00:49
6月終わりそう
「ラスト・オブ・アス」1週間でクリアできなかったからアトリエはする〜してしもーた。 しかたなかったんや・・・ラスアスのオンライントロが思っていたより時間がかかるのと下手な俺でもそこそこ面白くプレイできるもんだからオフラインのストーリーも1週目クリアしておらん状況。 簡単な感想もオンラインの感想しか書けないからレビューできんわー、てな事で更新止まってた。 オンラインはあと1週間はかかるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 00:34
お見逃し無く
14日の20時から「エスカ&ロジーのアトリエ」のニコ生でダウンロードコードが配布されるらしい。 さすがに衣装とかではないけど序盤のお役立ちアイテムか壁紙かな〜ワンチャンアバター来てくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 00:39
ニンテンダイレクト
マリオカート8は2014年春発売予定ですか〜 動画見るとバイク復活してるみたいね。ただハングオン仕様じゃなくドリフトタイプっぽいね。 全部そうなのか分からんけどWiiみたくバイクオンリーゲーにならいないよう調整して欲しいですわ〜 あとグライダー継続してあるのね、あれ要らないよ〜 スマブラもべヨ2も新作のゼノシリーズも来年発売、てか今年のラインナップが寂しすぎる・・・ WiiU大丈夫なのか?うちはマリカの為に買うけど過疎ってたりとかしたらやだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 00:46
情報まて
E3の情報色々見てますがどのソフトがどのハードでプレイできるのか良く分からんwww メタルギア5は箱ワンのみなんかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 20:08
2013年のE3くる〜
E3開幕しますな〜 目玉は次世代ハードですかね〜ここで値段や発売日が発表するかいなかですから俺は当分買わないけど注目せざるおえない。 んでPS3のソフトですがダークソウル2、メタルギア5、きてますなーこちらも詳細がくる事なので楽しみっすわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 22:48
ライトニングさん
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIIIの発売日が決まった! 11月21日、うちは3ヵ月後安くなったら買います。 だって13-2の真END見たら分かると思うけどあれは無い。 さすがに今作で完結すると思うけどどーみても前作プレイ必須みたいなストーリーだし新規ユーザー付いてこれるのかコレ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 00:48
2013年度6月
6月突入ー!! 予想通り5月はゲームしかしてない、うん問題ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 11:27
そろそろ梅雨の時期か
マックスからとらぶるのモモ発売するの今知ったw なんかWFの記事で見た事あるような無いような・・・ お値段は、んまー最近のフィギュア相場の値段だわな。 ぱっと見良さげだけど独身の野郎が買うのはなんか悲しいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 18:36
発表日忘れてた
箱の新型が発表、早速バツイチやら犬やら言われてますな。 キネクト標準装備ですが狭い日本住宅事情でどこまで通用するか。 ある意味キネクトは面白そうではあるけどこれでゲームするのか・・・みたいな まーゲーマー向けってよりはライト層狙いっぽいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 00:31
極みまであと
ニンジャガ極み4つクリアして残りあと1つ!! あと少し・・・あと少しなんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 00:50
毎月やりたいゲームが発売される事は良い事だ
スパロボの新作「魔装機神3」が8月22日発売 てかOG2のサントラ発売しねーのか? あとエロゲーで名作と名高い「家族計画」がリメイクされてPS3で発売 こちらも8月22日とかぶっとる。 家族計画は未プレイなんですがやっぱこの機会にプレイしときたいわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 00:31
5月何やったっけ
極みのミッションやはりきちい・・・ 04を集中的にしてるけどボス戦がなぜか不安定な立ち回りでテンパル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 19:06
2013年5月
5月突入 今月は発売するゲーム全体的に少ないですわな。 買うとしたらバイオぐらいか・・・ メガテンもどーするか悩んでるけどなんかヌルゲー仕様らしいしどーしたもんか。 つてもニンジャガクリアしないと次のソフト買えないわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 15:52
見に行くタイミングを計ってる
劇場版シュタゲーの来場特典きた! でもPRカードか・・・う〜んフィルムコマとかきませんかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 23:59
4月なのに気温低いよどーなってんの
近くの本屋で新しい「ジャンプSQ.19」売り切れてた ララのおっぱいマウス目当てなのか!俺もそうだよ!なのでネット注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 00:27
これで500円とは
今月のPS+に「英雄伝説 空の軌跡FC」きたぞ! やーこのシリーズ前からプレイしたかったんで嬉しいですわー つてもやる時間を確保せぬばな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 00:44
回転回転
ニンジャガ3Rひたすら回転△の練習 まだ10回に1回は失敗するんで兎に角ひたすら練習あるのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 01:10
冬発売か
3DSでパズドラでるみたいですなー。 前からプレイしたかったんだけど端末持ってないから出来なかったんですよねー やーほんとnexus7 買う手前までいったんだけど踏みとどまってよかったわ。 パズルゲーだけは苦手なんでもし俺に合わなくても等価交換できるからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 21:06
どーすれば
PS3「魔女と百騎兵」の発売日が決まりましたな! 7月25日に・・・みごとにドラクラと被ってるがな。 6月27日もかなり被ってるんだよな〜 アトリエ・ガンダム・空の軌跡・討鬼伝・世界樹 ほぼ無理ゲーだろつか世界樹はいつも何かと被って 未だにシリーズ未プレイなんだよな それにしても7月25日か〜なんかモンハン4もその日にきそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 16:46
2013年4月予定
ワンピ無双2、5800 ヴァンパイヤ、2100にて等価交換 んで帰りにGパンと等価交換してラーメン食べてイーブン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 13:38
春だー
PSストアで初音ミクのカスタムテーマ・アバターセット売ってる お値段300円なり、種類も豊富で結構お得感あると思いますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/30 02:04
ボタン連打ゲー
ワンピ無双2届いた・・・発売日翌日だけど。 んで2〜3時間プレイした感想だけど 前作のだるかった部分が改善されてるかなー ストーリー中にあったQTE廃止、無駄なアクション部分も無くなっていて サクサク進む。 操作できるキャラもかなり増えてるんで 好きなキャラ動かしているだけでも十分楽しい。 各能力者達の攻撃演出はなかなか頑張ってるんじゃなかろうか。 前作よりも良くはなってるけどMAPはあいかわらず面白みがないわな。 雑魚敵は多くなったのは良いけど逆に多すぎてボスが木を隠すなら森... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 00:42
備えあれば
▼お届け物 「バイリーンマスク V-1003n N95 10枚入り」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 00:22
ガスト新作
ガスト新作は黄昏シリーズ2きたか!! PV公開されたけど今回は白ニーソで攻めてきたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 18:20
届いたぞー
中古ですけど「バットマン アーカム・アサイラム」と こむさんオススメの「二ノ国 白き聖灰の女王」とかとか。 2本で約3.000円ぐらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 01:01
やる気が・・・
テンションが上がらん・・・ クライシス3届いてプレイしてるんですがステルスゲーで飽きがはやい とりあえずクリアしたら感想書きますけど思ってた感じと違うゲームだったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 21:06
新キャラは良かった
特典に釣られて 劇場版「とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟」観てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 02:47
初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ
HORIから発売の「初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ」 届いたので軽くレビュー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 01:35
約束されたメール
アマゾンから「ミクコントローラー」と「クライシス3」発送メールきたー!! 発売日に届くフラグ立ったな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 23:19
カグラは3DSでも出てる
ワンピ無双2の体験版が3月7日に配信 DLするとカスタムテーマが貰えるらしいです。 それと発売日は3月20日ってんだけどずーっと木曜日だと思ってたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 01:18
2013年3月購入予定
3月突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 01:10
遅いよアマゾン
無双7アマゾンさん配送してくれねー これは以前あった金曜配送土曜夜着のパターンだよ なのでつい先ほどロマンキャンセル、理由は配送が遅いで。 いつか時間ある時に買う候補にいれておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 20:16
まだ隠し玉があると信じてる
ゲームの電撃感謝祭で毎年ガストが新作発表しますけど 今度のは「ロロナのアトリエ+」って噂マジっすか!? アーシャの続編じゃねーのかい うむむ、ロロナはリメイクかもしれんけどもし本当ならチト残念かな・・・ やはり新作がやりたいわな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 00:46
ブログ1周年
新しいブログ初めて1年経った。 もー1年か・・・はえーですわな。 んでネット光にした時、価格コム経由で契約したんで VitaとWiiU買えるぐらいの普通為替証書が届いたー!! すっかり忘れてたぜwww この資金はいずれ時が来た時に使わせてもらう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 19:28
時間できた
ライジング等価交換、4,900でした クライシス3出るまで時間が取れたからニコ動で 「T​ARI TARI」一挙放送してたからそれ見てた。 今は8話まで見たけどかーちゃんきれいすぎだろww てかこれ野郎達は必要ないような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 07:28
ゲームラッシュきたよ
今週の土曜日は劇場版「とある魔術の禁書目録」 レールガンなら観に行ってたんだが・・・ 個人的にインデックスは予備知識ないとストーリーついていけんのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 01:42
PS4発表
PS4発表きましたな! てかまー予想通りですがこれで違ってたらどえらい事になってたけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 20:01
値下げ
Vita値下げきましたな! 通常モデルが19,980円、何故か3G版まで同一価格に。 売れてねーんですね分かりますww まー今回は値下げなので本体スペックの仕様変更ってな訳では 無いんで妥当な値下げ価格ではないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 23:51
行く気はあったんじゃ
ワンフェス参加された方、お疲れ様でしたー うちは当日予定空いててワンチャン行こうかと思ったけど 小遣いがきびしいの思い出して家で腐ってましたわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 20:30
少佐ー!!
ユーチューブで「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」が 期間限定で無料配信してるとの事で観た。 やーやっぱ面白いね、1話から最後まで一気観して1日がそれで終わったけど 今のアニメには無い面白さがあるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 01:52
PS4なのか?
2月20日にプレステで何かの発表くるー!! との事で噂だとPS3の次世代機であろうPS4って事らしいけど う〜ん・・・どーなんだろうww たぶんPS4作ってるよーぐらいの発表でE3でスペック公開ってな所か。 とりあえずあまり期待しすぎるとアレなんで気楽に待ちますかい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 01:32
2013年買い物その2
PSNカード5000届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 22:30
積みゲーが俺を呼んでいる
積みゲーを崩すぞ!! もーこの時じゃないとたぶん今年も積みゲーに手がつかなくるわな。 へたすれば増えるかもww との事で現在我が家の積みゲーはどのくらい有るか見積もった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 01:09
寒い
ホワイトアルバム2のトロコンプ 簡単な感想などは後日にでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 02:07
PSNリニューアル
デジカメのバッテリー充電中、半年ぶりかねw デジカメ買って6年ぐらいたったけどまだまだ使えるわー もし壊れても次買うとしたら1万ぐらいの型落ちかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 22:43
ポケモン新作はXとY
ポケモン新作きたぞ ポケモンはやらない派だけど3DSだし少し興味あったんですよね。 発売は10月ってんでその付近に欲しいソフト無かったら プレイしてみようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 14:27
2013年買い物その1
東芝「MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]回転数5400rpm」購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 14:09
2013年開始
あけおめことよろ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 00:04
2012年のまとめみたいな
うーす!1年にもっとも長い文章を書く今年のまとめきたよー つてもあんま書くこと無いけどww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 23:05
わずか
今年も残り後わずか・・・つかこの前もそんな事書いてたわなw 今はPS3のホワイトアルバム2プレイ中 やーこの胃がキリキリするような3角関係のストーリー どっぷりはまってプレイするのがつらいぜよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 00:32
いつもの何か
今年も残り少ないですがうちは相変わらずのマイペース。 予定よりスパロボのクリアが早まりそうなので その次はホワイトアルバム2かな〜とか考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 00:57
雑記
ワンピ劇場版、結構人入ってるんだな ネット予約した時かなりガラガラだったんですがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/18 21:11
出陣
これからワンピ劇場版観に行ってくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 20:03
今年もそろそろ終わりだぞー
スパロボOG2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 20:31
1話攻略するのに1時間以上かかってきた
スパロボOG2、35話まで終了 これ基本ツインで部隊組んだ方が楽だな 今の所最強はキョウスケ中尉かな〜統率の マキシマムブレイクはボスを撃破するのにかかせん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 23:44
メール便ではなかったんか?
ソフトのどう森が品薄らしいので俺のソフト放出しました。 当時新品3900円位で買って4,100円で売れた・・・品薄すぎるだろー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 00:29
11月終わるー
うぉぉぉスパロボOG2届かなかったー ちきしょーせっかく予定空けてたのに やっぱヨドバシで注文し発売日到着にしとけばよかったか? と思うけどヨドのネットは特典付かないんですよね。 まー店に買いに行けってのもあるけど予約しねーとこれまた特典つかんし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 01:32
2012年11月23日の何か
「Sonic & All-Stars Racing Transformed」11月21日に届いた。 思っていたよりも早く届いたわー。 これは今後の参考にてきるわな、つてもそんな頻繁に洋ゲー買わんけどw んで相変わらず英語まったく分からんけどレースゲーなんでなんとかなるレベル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 01:26
今月下旬のあれこれ
今週はみんゴル6の発売日 結局はドリクラ買わなかったよ・・・ 情弱すぎていつの間にかソニックレーシング2の発売が今月の20日だった。 なもんで米尼で注文、てか米尼はゲームソフトは発送してくれないとか 聞いてたんだけど何故かできた。 んまーそん変わり手数料やら送料やらでプラス1400円採られたけどww 込み込みで4771円、日本尼だと4725円。 海外から直で送ってくる方が早いと思って米尼使ったけど どーなんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 21:46
時は来た!!
エヴァ見てくる つか雨かよーだりー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 20:38
2012年11月の予定
ブログ緊急メンテとかで書き込みできなんだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 23:46
10月もそろそろ終わりじゃ
PS3更新きたけどVitaのトロがPS3でも見られるとか。 Vitaはイースやりたいから欲しいけどそれだけで25,000円は出せないわー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 19:02
久々に更新
3DSの「プロジェクトクロスゾーン」買わなかった。 てか他の物が欲しくてそっちに資金回してもーた。 まーバイオ6トロコンプに時間掛りそうだったから買っても プレイする時間とれそうになかったのも理由だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 02:03
10月だぜー
ガンダムバトオペに新マップ「採掘場」きてるー ってんで最近またバトオペ始めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 23:59
10月から本当の戦いだ
来週はバイオ6発売 それを筆頭に12月まで6本ほど欲しいソフトががが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 23:32
ゲームショウ終わり
アニメ「黒子のバスケ」次回で終わりかYO−!!! 2期はとーぜんあるんだろうなー BGMも良いし結構面白いんですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 00:31
これで勝つる
うぉぉぉぉぉ!!モンハン4でオンライン搭載キター!!! 発売日は2013年3月、2月にはメタルギアライジングもくるー!! ライジングのPVみたけどかなり俺好みの仕様になっててメチャ楽しみですわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 21:33
値下げ無しか
新型PS3発表 軽量化されてHDD容量増えてお値段据え置き。 微妙すぎるなコレ HDDなんてゲームだけなら100GBあれば十分だし ライトユーザーはHDD増えたからって買わんだろー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 02:31
アイドルマスター2、プレイ日記1
PS3「アイドルマスター2」プレイとかとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 00:23
きたぞー
Wii Uきたでー まー価格は安くも無く高くもなくってな感想。 重要なのはこの本体でどれだけ楽しめるかどうか、ソフト次第って事になるけど。 それ以前にコントローラー値段高けーな タブコンなんて1万とかどんだけよ、PROコンも5,000円とか Wii周辺機の互換あるからクラコン2,000円でもよくね?みたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/14 11:27
9月のないやら
9月に突入 つかまだまだ残暑が厳しいわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 12:27
郵便受けに見慣れない物が・・・・まさか!?
米尼からCLANNAD Complete Second Season(北米版)届いた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/26 22:07
なんだとー
わーお!アマゾンさんアイマス2値下げしよったww ちきしょー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 00:50
外はあちー
久々に外出、マリオ2とP4Uを等価交換、全部で8300でした。 んで帰りに川崎ヨドに寄ったんだけどゲーム売り場また移動したのね。 つか縮小されてね? やっぱゲームココ最近あんま売れてないし玩具とかおもちゃの方が 活気あるっぽいわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 16:41
忘れるなよ
劇場エヴァのネット先行予約が8月20日から。 てかもーすぐじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 00:45
忘れた頃に届きそう
先週注文したクラナドアフターのBD 米尼からメール着て31日に発送変更になるとか。 いくらでも待ちますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 01:17
アフター注文
ドラクエ]初動販売本数は40万ちょいか・・・ 人がいっぱいで鯖増設したらしいけどスクエ二これ初動どれぐらい売れる計算だったんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 21:13
節電
まだ今年エアコンの電源付けてないです、こんばんは! なんかこのままいけるんじゃね?みたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 00:30
炭酸飲料
今現在、アマゾンで「アサヒ 三ツ矢サイダー 」1.5リットル×8が1,099円なり。 近くのスーパーよりちょい安いんで頼んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/03 02:18
8月
カプコンから発売された格ゲーのジョジョがHD化して8月21日くるー これはドリキャス版のやつっすな。 ただこれ一部キャラが強すぎてバランス崩壊してるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 03:44
暑い中お疲れ様でした
WF参加された方々お疲れ様でしたー うちは8時起床・・・二度寝する・・・でしたわ。 やっぱ明確な目的が無いと行く気力が出ないな。 昔は限定品とか狙って始発とか余裕だったけど フィギュア買わなくなってからかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 01:56
パンツはさみ
アニメ消化中 今期は「ココロコネクト」が今の所一押しかなー トータル・イクリプスも1話2話が良かった あの絶望しかない状況からどーなんの?って思ってたら 3年後とかねーよ、原作興味あって調べたけど なんか色々と展開していてどれがどれだか分からん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/25 04:20
バテとる
夏バテしとるー食事が喉を通らんがな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 01:02
うそだろ
ヱヴェ劇場の告知くるーってんでトトロ録画予約してみたけど なにこれ?ってな感じ、難易度たけーよ、解析班はよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 01:34
いつのまにか7月
ガンオペちょくちょくやっており1等兵に昇格。 新MAP山岳きたけど天候の変化だけっぽいね 結局バグカスの修正こないんかー 今の所遭遇してないけど早急に対応して欲しいもんですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 02:40
無料ゲー
ガンオペ参戦 これ最初チュートリアルとか無いから初めの1戦は操作と地形覚えるだけで終わるなw 動きはMSってな感じで個人的に良い印象。 ただラグがあるとかなりきちいわな。 敵MSが瞬間移動してマジでトランザム状態ですわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 20:33
6月最後
モンハン4発売は来年春 あー結局カプコンサマージャム行かなんだ。 家でごろごろとアーシャやっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 21:25
3DSLL
任天堂から3DSLL発売 まーいつか出るとは思ってたけど予想よりずいぶん早い発表だったなーと。 ACアダプタ無しと充電スタンド無しで18,900円 うちは買わんけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 00:57
ゲームしてないと禁断症状ガガガガ
最近の購入物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 01:15
そろそろ梅雨の季節か
今月の29日に「アマガミ precious diary」5巻発売 限定版もでるらしく色々悩んだ結果限定版を予約 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 19:40
「ドラゴンズドグマ」プレイ日記、最終章
「ドラゴンズドグマ」トロフィーコンプ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/10 01:07
楽しみが増えまくり
ドグマ夢中でE3の中継は見なかった んで情報揃ってきた所で色々と楽しみながらネット巡回 ドグマはいちおクリア、さ〜2週目の始まりだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 23:20
「ドラゴンズドグマ」プレイ日記その2
ウルドラゴン倒したぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 01:21
気が付いたら6月にはいってた
ドグマそろそろ終わりに近い感じ 結構面白かったんでこれはプラチナ取りたいレベル 普通にクリアするだけでもトロ埋まるんで少しがんばればいけそうだな。 そんな事で今週発売のトーキョージャングルはプレイする時間が取れないので 見送りする事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 01:40
ホリ「刃」届いた
P4U発売日早まって喜んでたけど、 北米版クラナドアフターの発売日は24日だったの忘れてた。 輸送にどれくらい時間かかるか分からんけどこれ被るわな〜 まー急いで観る必要もないしじっくり時間できたときに いっきに観るのが良いな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 01:49
楽しみがありすぎ
格ゲーP4Uの発売日が1週間早まり7月26日に。 刃も明日届く予定だから早くプレイできるのは普通に嬉しいですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 21:48
「ドラゴンズドグマ」プレイ日記その1
「ドラゴンズドグマ」とかとか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 21:29
おーい
今日もドグマ届かなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/25 17:31
ば・・ばかな!
ドラゴンズドグマ 発送メールが本日の16時過ぎにきた・・・オワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 18:42
な・・・んだと
デビルメイクライやっちまった・・・ シークレットミッション2個取りこぼしorz エネミーファイルに気を取られすぎて気が付いたらすべてが終わってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 01:05
パッチ配信できるようになた
3DS本体更新に伴いパッチ配信できるようになったんで マリカ早速更新しましたがバグSC直ってるみたいで。 実際バグSCやった事ないから確かめられないけど コース選ばれても誰もやってないんで大丈夫なんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 00:22
携帯機での発売はかんべん
恒例の「テイルズ オブ フェスティバル」 6月2日に新作発表ですがなにやらエクシリヤ2ではないか? と色々情報が飛び交ってるようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 00:32
いい物だ
アニメ「クラナド」全話視聴完了 うむ、大変すばらしいアニメでした。 テニスのアニメオリジナル展開はなかなか あんなの見せ付けられてしまったら勝てねーわな 智代が渚にかける「お前で良かった」の台詞が深いな アフターもかなり評判良いので7月の発売が楽しみですわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 21:11
使途?いえいえ
今週のフェイトゼロはきのこワールド全開だったな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 00:24
ひらがな三文字ことみちゃん
クラナド16話まで視聴 バスケの試合で杏のポニテはガチ! 残り話数はあと少しだけどなんか観るのもったいなくなってきたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 02:51
GWもそろそろ終わり
アニメ「クラナド」9話まで視聴 うむ、すぐに照れる渚かわいいのう〜 智代偏も見たけどラストの展開はいまだに好きですわー ゲームプレイ時も、あ〜これどこかで選択間違えたかな?と思ってた矢先にあれですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 00:15
北米版「CLANNAD Complete First Season」購入
北米版「CLANNAD Complete First Season」とかとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 23:27
だらだら過ごす
スパッツだったかー、あっ!今週のモーパイ観た感想ッス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 00:51
ニコニコ超会議にて
ねんどろいどでモーパイのキャプテンまりかが発売するんかー アルターから1/7スケールで出してくれないかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 23:53
延期に1000ペリカ
オンラインのドラクエ]、発売日が8月2日 1ヶ月1,000円かー妥当な所かね うちは本体売ってしまったんで参戦しません てか発売日がP4Uと同じなんで本体持っててもP4U優先してたかな〜 アケも5月下旬辺りに調整くるらしいですし家庭用早くプレイしたいわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 03:00
キャラクリは3分でおわた
ドラゴンズドグマの体験版配信開始 んで感想だけど仲間が大活躍で俺の出番ねーよww 操作方法覚えてる最中にガンガン雑魚敵倒してくれる 自分で積極的に攻撃していくより仲間を上手く利用していくゲームっぽいな。 最初ダークソウル的な感じかと思ってただけになんか以外だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/25 00:32
TPUやわ硬カバー for ニンテンドー3DS クリア
「TPUやわ硬カバー for ニンテンドー3DS クリア」購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/23 02:12
不覚
うおおおお、ファイヤーエムブレム受け取れなかったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 01:24
寧々さん誕生日
P4Uの発売日は8月2日かー 個人的に6月辺りかと思ってたんですけど 逆に8月特に欲しいソフトないんでガッツリやり込めるな。 使用キャラはアイギスかエリザベス辺りを考え中。 ただスパ4と違ってそんなにたくさんキャラいるわけではないので 全キャラ使ってみたいわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 01:21
一息つく
トルネの兄弟機とも言える「ナスネ」7月19日発売お値段16,980円 う〜ん、うちは特に必要無いかなー TVにはBS、CS付いてるし録画機能も付いとる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 22:47
止め時がわからん
まほよ面白い うむ、プレイする前から分かっていたけどここまでとは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 00:54
準備は整った
「魔法使いの夜」届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 19:41
エロゲーではない
まほよ発売しましたな うちも発送メールきてたんで今日からしばらくまほよのターン。 ニンジャガΣ2のミッションは残り極み1のみ やっぱこのミッションが一番難問かと思ってたけどそーでした。 ストーリーは超忍であやねのステージまで来た。 悟りでも結構苦戦したんでクリアできるんかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 01:27
4月12日はやくこい
今週ついに「魔法使いの夜」発売くるー!! それとフェイトゼロ観たけど映像ハンパないわな なんかもーラストバトルみたいな感じだった でもやっぱ1クールから間開いてたので序盤少しわけわかめ状態で観てたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 00:39
出動
ゲームソフト買い取ってもらいにアキバ行ってきました。 洋ゲーはうちの近場では買い取ってもらえないんですわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 20:18
アニメはまとめて観る派
なんだかんだでもー4月・・・はえー 新アニメ録画するのにHDDの空きを確保する為録画したアニメ視聴 モーレツ海賊は予想外に面白かった 最初は幸運キャラのおちゃらけ展開なのかと思ってたけど 各キャラがきちんと引き立てられていて1つのストーリーが 最後まで気になる所が良い てっきり1クールかと思ってたけどまさかの2クールだったなんて俺歓喜www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 02:38
シュタゲー
BD「STEINS;GATE Vol.9」とかとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 03:05
毎年恒例のガスト祭り
「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」のクローズドβテスト落選・・・ 参加募集枠が1万人ってんで余裕だろうとか思ってたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 01:01
まだ安心するのは早計か?
まほよマスターあぷ、今年一番の期待作ですわ 4月は特に欲しいゲーム無いんでがっつりやりこむよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 00:58
コントローラーに約2万
久々にアニメ視聴なう バンダイチャンネルでコードギアス全話視聴無料してたんでずっと観てた。 う〜ん、やっぱ展開知っててもおもろいな! 期間限定なんでもう一度見てみたい方は是非。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 23:43
買わざるおえない
以前HORIからジョイステックが発売されると知ってsakoモデルはよ!とか 言ってたけど、今回でる新製品は実はそーだったオチ。 正解にはsakoさん監修のジョイステックらしいけどかなりこだわった製品らしく ガンダムで言うとシャア専用機みたいなもんかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 18:11
これはいかんだろ
なにやらスト鉄の雲行きがあやしいようで。 配信サイトとかみてるとオンライン対戦周りがいまひとつってな感じにみえる。 ランクマも検索チト長いしなんと言っても音飛びが酷すぎる。 対戦もまだ発売当初だからコンボとか手探り状態なのでかなりの確率でタイムオーバーの試合展開が多かった。 これは購入する〜したの正解だったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 02:37
ありえん
なんか箱のスト鉄が割られてVita版で出る追加キャラが操作できるとか。 おーすでにキャラ作ってあるなら最初から出しとけYO-! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 21:44
他のキャラも出て欲しいな
DOA5にバーチャのアキラでるんかいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 23:45
春いつくるんや
もー3月ってのにまだまだ寒い日が続く・・・ なんか先月の電気代が6,000円オーバーしてた(汗 普段は5,000円以下ぐらいだったんだけどもなぜ? 3DS結構電気食うんかねー と思ってググったらどーも1回のフル充電で0.16円らしい。 ・・・3DS関係ねーwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 00:25
色がないんか?
ポケモン新作は3DSでは無くDSかい! まーDSの方が本体持っている人多いからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 01:01
以前のブログは2005年4月3日に開業
普段からあんまブログ更新してないんで 新しブログに移ってもあんま変わらん今日この頃。 皆様おげんきでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 00:15

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

マイナス46℃ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる