マイナス46℃

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年7月

<<   作成日時 : 2017/07/03 20:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF14の紅蓮面白いです
ガンダムバーサス今週発売ですが思った以上にFF面白いので
ガンダムプレイする時間取れ無さそうだから今回見送りだな

FGOはアガルタきたけどぼちぼちプレイ中
新宿に比べて難易度は一つ下ぐらいですかな
まだまだ前半だから決めつけるのは早計だけど
新宿はワンワンで苦戦したから経緯があるからな

今月のゲームはエクシールがついに発売されるが
翌日ドラクエが発売とタイミングが悪すぎる
さすがにFF、ドラクエ、エロゲーとプレイする時間が無さそうだから
選抜するしかないですわな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年7月 マイナス46℃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる