アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


特になし

2017/03/31 00:39
そろそろ4月に突入するわけですが
プレイしたいゲームが6月まで特にないっす
あれかー積みゲーをやれって事ですね

んで4月1日はエイプリルフール
例年ネットを騒がせておりますがいやはや楽しみっすわ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


再販

2017/03/25 03:08
今日はPSVRの再販あり
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モンハンXX

2017/03/20 01:52
モンハンXXやってます
Gとはタイトル名には付いてないがG級のクエ出てるんで
モンハンXGやな

キークエ消化の部屋は割とすぐに埋まるけど
緊急クエは曲者やな
受注した主しかクリア扱いしないんで順番に回しましょう
とか言ってる部屋主がクリアしたとたん抜けるのが多すぎ

回線落ちかもしれんが結局ソロで緊急クエ消化したよ
HR11に上がる緊急クエはきちいかなと思ったが
これ討伐しなくても時間まで守り切ればクリア扱いでした
ってか途中でバリスタや大砲の玉が無くなるとかありえんやろー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


待ってたぜ、この瞬間お

2017/03/14 00:27
仁王、あと日替わりミッション制覇でトロコンプ
なんとかモンハンXX発売まで間に合いそう

FGOはイベントで復刻ぐだぐだ本能寺きたな
以前から礼装の「ぐだぐだ看板娘」が欲しかったんで
狙うチャンスがやっときたわー
そしてついでに沖田さんも引けるとええなw

あとPSVR、再販が3月25日にくるらしい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


当選通知きたー、了解!トランザム!

2017/03/10 00:32
「GUNDAM VERSUS クローズドベータテスト」当選通知きてた
やったぜコノヤローとの事で僕がガンダムを一番うまく使えるんだ的な
感じで参戦してきます

あとFGOで「カルデアボーイズコレクション2017」のイベきてますな
今回普通に復刻の2016で新規の礼装辺りが追加されるぐらいかと
思ってたら新鯖星5きておるわ

つか礼装なにげに壁紙も配布してるし普段もしれくれYO-
うちは新礼装は砂熱貰っとく予定
土曜日に孔明ピックアップくるから10連1回だけ回してワンチャン狙うぜよ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SWがPSストアでセール

2017/03/07 01:23
PSストアでスターウォーズバトルフロントがセールしてたんで購入
シーズンパスもセールでしたので購入
ってかシーズンパス安いなこれw
全部で1,400円ちょいでしたので中古でも1,500円ぐらいしますから
シーズンパス込みでもすごくお得です
ただオンライン専用に近いので過疎ってたら終わりですが
セールは3月8日までとの事

うちは以前発売日購入してしばらくして売り払ってしまったけど
これ「X ウイング VR ミッション」が遊べるんですよね
PSVRはいずれ手に入れるので先行投資
評判はかなり良いらしいのでこの為に買うのもありかと思った次第

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仁王クリア

2017/03/06 00:41
仁王クリア
「強者の道」のハードモードも出してここからが本番っすな
ネタバレありのクリアした感想ですが
呪で敵の動作を遅くする術が強すぎる
ボスにも効くってどーゆーことやねん

全体的にゲームとしてバランスは良く取れてると思う
敵を遅くする術を除けばだけどw
あとは回避もかなり強いなこれ
重量で回避距離が変わるけどAのランクでかなりの距離を
移動できるから仕切り直しが容易で回復薬を使う時間も余裕で稼げる

ニンジャガと違って仁王はレベル上げや装備など育成要素が
あるから道中きつかったら対応できるのもいいね
鍛冶屋で色々武器や防具いじれるけどうちはほとんど
「血刀塚」で他のゴーストプレイヤーを倒して装備整えてた

一番難しかったのは序盤やな
回復薬も乏しいし装備も目ぼしいのが無いしで大変でしたわー

オンラインで共闘プレイができるから詰まったら助けを呼ぶのもええな


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

マイナス46℃ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる