マイナス46℃

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハンXX

<<   作成日時 : 2017/03/20 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンハンXXやってます
Gとはタイトル名には付いてないがG級のクエ出てるんで
モンハンXGやな

キークエ消化の部屋は割とすぐに埋まるけど
緊急クエは曲者やな
受注した主しかクリア扱いしないんで順番に回しましょう
とか言ってる部屋主がクリアしたとたん抜けるのが多すぎ

回線落ちかもしれんが結局ソロで緊急クエ消化したよ
HR11に上がる緊急クエはきちいかなと思ったが
これ討伐しなくても時間まで守り切ればクリア扱いでした
ってか途中でバリスタや大砲の玉が無くなるとかありえんやろー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンハンXX マイナス46℃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる