マイナス46℃

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁王クリア

<<   作成日時 : 2017/03/06 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仁王クリア
「強者の道」のハードモードも出してここからが本番っすな
ネタバレありのクリアした感想ですが
呪で敵の動作を遅くする術が強すぎる
ボスにも効くってどーゆーことやねん

全体的にゲームとしてバランスは良く取れてると思う
敵を遅くする術を除けばだけどw
あとは回避もかなり強いなこれ
重量で回避距離が変わるけどAのランクでかなりの距離を
移動できるから仕切り直しが容易で回復薬を使う時間も余裕で稼げる

ニンジャガと違って仁王はレベル上げや装備など育成要素が
あるから道中きつかったら対応できるのもいいね
鍛冶屋で色々武器や防具いじれるけどうちはほとんど
「血刀塚」で他のゴーストプレイヤーを倒して装備整えてた

一番難しかったのは序盤やな
回復薬も乏しいし装備も目ぼしいのが無いしで大変でしたわー

オンラインで共闘プレイができるから詰まったら助けを呼ぶのもええな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、クリアおめこですー!拙者はクリアしてからは少しペースを落としつつしてました。とはいえできればトロコン狙ってるからまだやりたいですよ。でも今日初挑戦したサブミッションで信長と雪女のミッションが無理ゲーすぎて諦めかけてますwあのミッションはまれびと呼べねーないし・・共闘歓迎だけど拙者へたくそですがそれでもよければ・・・鬼くらいなら最近死なずに倒せるくらいのレベルになりましたよw明日の夜8〜9時くらいにはインできるとおもうんでそのとき誘ってくれたらおkですよー 
あと強い武器欲しいんだけど強者の道で刀塚の敵倒しても攻撃力が800くらいまでの武器しか拾えない クリアしたときにもらった草薙剣より強い武器ほしいんすけどどうやったらいいのかわからんす 鍛冶屋のシステムがいまいち理解してないどすえw
こむ
2017/03/06 23:04
こむさん、こんばんはー
共闘今度やりましょう〜時間合えばお誘いしますね
強者の道でミッション報酬に武器もありますのでそれ狙うのも良いかもしれませんな、鍛冶はうちも掘り出し物だけしか利用してないから分からんwそのうちお金とか余裕出てきたら挑戦してみます。
マイナス46℃
2017/03/07 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁王クリア マイナス46℃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる