マイナス46℃

アクセスカウンタ

zoom RSS FGO1.5部1章

<<   作成日時 : 2017/02/28 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FGO、1.5章の第1部クリア
ネタバレ感想ですが
オルタエミヤはもっとストーリーに絡んできてどーしてオルタ化したのとか
説明あるのかと思ったらそんなのは無くて終わった感っすな
当初からキャラ絵として出てただけにあっさりすぎだったな
抑止力で呼ばれた感じでその新宿は悪属性しか呼ばれない仕様かと
思ったがシェイクスピアは悪属性では無いし良くわからんがな

アンデルセンもいきなり登場とか終盤盛り上がるよりかは
謎だらけでなんかもー何でもあり状態っすわ

ただ全体を通してストーリーは良かったな
ジャンヌオルタも強キャラ乙とか思ってたけど可愛いじゃんかYO-
ピックアップはよ

戦闘は今回から敵のHPゲージが0になるとブレイクするスタイルになったが
ワンパン防止やな
うちはそこまで瞬間火力が出せんがブレイクした敵はそのターン行動不能とか
して欲しいな

ガチャは10連1回と呼符5回を回しましたが
新宿アサシンがきてくれたぜー
本当はじじぃキャラが欲しかったが礼装だけで渋い結果になるよりかは
まずまずの成果

あとサントラ届いた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FGO1.5部1章 マイナス46℃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる